見出し画像

4月12日 武雄星知 生誕祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「武雄星知」ちゃん!


星知ちゃんは、コーヒーを片手に読書をするのが好きな、知識量が豊富な読書家むすめ。コーヒーが大好きで、香りをかぐだけで豆の種類や産地を当てることができる。知識欲と探究心はあり、新しい発見や物事に触れるとややテンションが上がる。温泉むすめ界のアイドルの頂点だけではなく、バリスタとしても世界一を狙っている。

ということで、武雄星知ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

武雄星知_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?