見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.41「定山渓 泉美」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
色んな妄想をしていたことでしょう!
ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「定山渓 泉美(じょうざんけい いずみ)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!
まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:凍咲 しいな さん!
前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していますよね?
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

画像3

久しぶりにロリ属性の温むすが登場したんじゃないか?!
ヘアスタイルも、“ON ザ 眉”&“ツインテール”とかなり個性的!!

そして、あどけない表情でピースしたお茶目なポージング!
設定通りのイタズラ好きな雰囲気が伝わってくるぞ♪

よーく見てみると、羽の髪飾りがついていたり、
スカートの裾も個性的な柄じゃないかッ!
ひょっとして、隠れおしゃれさん的ポジションなのか?!

泉美ちゃんの表情、髪型や服装も
全部含めて絵師さんのこだわりがビンビン伝わってくるぞ!

凍咲しいな さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!
続いて、泉美ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:小野 早稀 ちゃん!
今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな???
しかも、公式サイトで試聴できる泉美ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「かわいい子を見つけると、なんだかいたずらしたくなっちゃうね!
くふふ、後でスカートめくっちゃお!」

このワクワクした感じで喋るセリフがたまんないッ??
しかも、“くふふ”って笑うなんて…キライじゃないッ!むしろ好きッ??

いや?、小野 早稀 ちゃんもさすがです!

.
.
.

CV:小野 早稀ちゃん 録り下ろし音声完全版!
ということで、早速FC限定生音声の続きを楽しんでくれ!
そして、早稀ちゃんが語る『定山渓 泉美』への思いや、意気込みなどを
とくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリックだッ!!

画像2

※画像をクリックすると音声が再生されます。



聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!
これを聴いたら「定山渓 泉美」ちゃんを推したくなる!
もっと知りたくなる! 今後の泉美ちゃんの活躍が楽しみだッ??

「定山渓 泉美」 のFC限定“マル秘”情報大公開
最後に公式サイトには載っていない、FCならではの未公開情報を
たっぷりお届け!これを見れば、推したくなること間違いナシ!

さぁ!とくとご覧あれ?♪

■可愛い温泉むすめが大好きでいつもスカート捲りをしたり、お尻を触るセクハラキャラ。

■いたずら好きなロリキャラだが、一緒にいると楽しく面白い。

■温泉むすめの可愛い子ちゃん情報に詳しく、全温泉むすめのスリーサイズを覚えている。

セ、セ、セクハラキャラ?!
でも天真爛漫キャラだから、いやらしさを全く感じないぞッ!!
きっとイタズラが大好きで、皆を楽しませたいっていう気持ちが
あるせいなのかもしれないね?

し・か・も!全員のスリーサイズを記憶ってスゴすぎないか!
もしかして日頃のイタズラでちゃっかり測っていたりするのかな?!

これも温むすを愛する泉美ちゃんだからできる技なのか?
僕らはそんな泉美ちゃんが愛しいぞ?

■動きが素早く、小柄ながらキレのあるダンスで、初見の観客は驚くことが多い。

■下着やファッションに興味があり、可愛いの魅せ方や流行などに詳しい。

普段イタズラした後に逃げ回ったりすることで、
自然と鍛えられているのかな?!
…まさか、それも計算した上でイタズラをしているのであれば
なかなか侮れないぞ(汗)

加えて、可愛い子の情報を集めているだけのことはあり、流行にも敏感なのか!
泉美ちゃんはイタズラ好きだけど、純粋にカワイイもの好きでもあるんだね♪

■他人の可愛いところやセクシーなところは詳しいが、自分も可愛いことには気づいていない。

■「いずみちゃんも可愛いよ!」と言われると本気で沸騰するがごとく照れる。

泉美ちゃんは周りの温むすのことばかり考えているから
意外と自分のことは二の次なのかな?

だから、急に褒めるとすごく照れるんだね??
…その照れた表情一度でいいから見てみたいぞッ!
そして、そんな泉美ちゃんを見て一緒に沸騰したい??

今後の泉美ちゃんの活躍に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?