見出し画像

11月6日 三朝歌蓮 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「三朝歌蓮」ちゃん!


歌蓮ちゃんは、豊富な知識と温泉効能を使った治療が得意なみんなの優しいお姉さん的な看護師むすめ。彼女に治療してもらいたい人たちが全国から三朝温泉に多数訪れる。のほほんとした性格だがしっかり者であり、老若男女みんなから愛される癒し系。お酒が好きだがめっぽう弱く、酔っぱらうと絡み酒になる(ある意味狼になる)。


ということで、三朝歌蓮ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

三朝歌蓮_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?