見出し画像

キャストインタビューVol.7本宮佳奈(有馬輪花 役)

温泉むすめのキャラクターに魂を吹き込む、キャラクターボイスを務める声優のみなさんへ、温泉むすめ公式ファンマガジン限定で独占インタビュー!

今回は有馬輪花を演じる、本宮佳奈ちゃんに演じる上でのこだわりや、輪花ちゃんへの思い、あんなコト、こんなコトを聞いてみたぞッ!!

画像2

有馬輪花を演じる上でのこだわり

Q1.輪花ちゃんを演じる上で調べたことなどはありますか?

有馬温泉ってどこだー!から始まりました。笑

Q2.輪花ちゃんを演じる上で意識していることはありますか?

ツンツンしているんだけど、嫌味になりすぎないように意識しています。

あとは、デレの時にちゃんとギャップがでるように!

さらに、妹の楓花ちゃんに対して接するときは、もっとデレデレになるようにしています。笑

Q3.輪花ちゃんを演じていて楽しいと思うことは?

一歩引いたところからツッコミできたり、視聴者の方々の言葉を代弁できる立ち位置のキャラなので、そこが楽しいです。

Q4.輪花ちゃんを演じていて大変なことは?

ツッコミのキレをいかに出せるか……ですかね!

Q5.輪花ちゃんを演じることが決まった時、どう思いましたか?

ただただ、すごくすごく嬉しかったです。

役が決まった時は、ビジュアルが決まっていなかったのですが、内面から惹かれていました。

輪花ちゃんは、カリスマモデルで、素直じゃないけど本当はみんなのことを大切に思っている優しい子なので、とってもいい子じゃないかー!って。

それに私との共通点が多くて親近感も覚えました!

ただ、ファッションセンスについては輪花ちゃんに引っ張っていってもらいたいです。笑

有馬輪花への思い

Q6.キャラ設定を見た時のファーストインプレッションは?

かわいい!!キラキラ!!!最高!!!!

私の直球ストライクのキャラだったので、輪花ちゃんの良さをマネージャーさんに熱弁しちゃいましたね。笑

Q7.輪花ちゃんを一言で言い表すと?

ツンデレお姉ちゃん

Q8.「Q7」の理由を教えてください

そのままです!笑

いつもはツンツンしてるけど、押しに弱くて……

妹の楓花ちゃんに対してはデレデレ!

Q9.あなたと輪花ちゃんの似ているところはありますか?

お化けと家事全般が苦手なところです!

あと身長が155cmで一緒です♪

そして多分、輪花ちゃんって内弁慶だと思うんですよね!

私も内弁慶なので、輪花ちゃんの気持ちがわかる時が結構あります。

こんなシチュエーションで

有馬輪花が言いそうなセリフは?

Q10.SPRiNGSメンバーのみんなとお出かけ、どうしても食べたいアイスクリーム屋さんが!みんなを呼び止める一言!

「美月、あのアイスクリーム屋さん美味しそうじゃない?そうよね!

(ここから皆に)みんな疲れてるだろうし…寄ってもいいんじゃない?」

Q11.アイドルイベント当日の朝、いつもの温泉地で街のみんなが応援に来てくれました!みんなの声援に応える一言!

「ありがとう!頑張るから見ててよね!」

Q12.SPRiNGSメンバーでけんかをしてしまいました!

みんなの前で叫ぶ仲直りの一言!

「(小声で)ご、ごめんなさい・・・。

だからっ!悪かったってば!!私も言い過ぎたわ。ごめんなさい。」

Q13.キャラ目線でこの記事を見ているファンのみんなに一言!

「最後まで読んでくれてありがと!

私たちまだまだ見習いだけど頑張るから、応援してもらえたら嬉しいわ・・・!」

輪花ちゃんはツンデレだけど、

佳奈ちゃんは輪花ちゃんにデレデレじゃないか

そんな輪花ちゃんに対する愛が溢れに溢れたインタビュー

…聞けてよかった(涙)

ツンデレキャラが謝る瞬間は何度見てもたまらない!

セリフが輪花ちゃんボイスで脳内再生不可避…最高すぎるッ!

いつまでも、どこまでも、応援します!させてください!!


次回のキャストインタビューにも乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?