見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.102「松江しんじ湖しじみ」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

新たに登場した温泉むすめ「松江しんじ湖しじみ(まつえしんじこしじみ)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

新・温泉むすめ達のキャラデザを手がけるイラストレーターは?!


しぐれういさん!


それでは早速、超絶可愛いキャラデザを見てみましょう!

ドド~~ンッ!

松江しんじ湖_完成

ストレートロングの髪に、夕焼けをイメージさせるような淡い色合いが良い感じです♪

しぐれういさんのキャラクターへのこだわりが感じられます。


新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、しじみちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…


声優:高野麻里佳さん!


公式サイトで試聴できるしじみちゃんの代表セリフがたまらないよね!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしましたか?


「もう、お酒は程々にしないと肝臓くんが悲鳴を上げちゃうよ。私のしじみ汁で今日は休肝日。ね?」


温泉旅行ではついついお酒を飲みすぎてしまいますが、しじみちゃんの作ってくれる「しじみ汁」があれば大丈夫ですね♪

そんなしじみちゃんを見事に演じる、高野麻里佳さんさすがです!


「CV:高野麻里佳さん 録り下ろし音声完全版!」ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくださいね!

そして、高野麻里佳さんが語る『松江しんじ湖しじみ』ちゃんへの思いや、意気込みなどをとくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリック!!

松江しんじ湖しじみ_完全版_動画バナー

※画像をクリックすると音声が再生されます。

聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!

これを聴いたらしじみちゃんを推したくなりますね!

限定“マル秘”情報含む、しじみちゃんのコトを大紹介!

最後に公式サイトには載っていない未公開情報を含んだ小町ちゃんの情報をたっぷりお届け!します♪

さぁ!とくとご覧あれ♪


■普段はさわやかでまじめな努力家。口数は少なめ。

■ただし、夕焼けのときはロマンチストになり、きざなセリフが口から出てくる。

■松江城のようにずっと残るものを作りたいと思っている。

■夕日を見ないと眠れない。


夕焼けのときは、ロマンチストになってしまい、キザなセリフが口から出てくる・・・と。あんなキレイなお姉さんからどんなキザなセリフが・・・夕日の時に出会いたい!

そんな魅力が溢れ出る「松江しんじ湖しじみ」ちゃんの今後が楽しみです♪


次回の新キャラクターもお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?