見出し画像

7月24日 登別綾瀬 熱海初夏 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「登別綾瀬」ちゃんと


「熱海初夏」ちゃん!


綾瀬ちゃんは、マイペースでおっとりした性格のスタイル抜群なむすめ。他のメンバーが失敗や挫折などで気落ちしているのを優しく包み込む。その為、元気づけられるメンバーも多い。グループみんなのお姉さん的存在だが、実はもう一つの顔を持っているという噂がある。


初夏ちゃんは、「歩くエンターテイナー」と呼ばれていて、人を楽しませるのが大好きなむすめ。花火のようにみんなが感嘆し、笑顔になるようなことをしたいと常々考えている。仲良しグループ「LUSH STAR☆」のムードメーカーで温泉むすめたちの中でも人気が高い。


ということで、登別綾瀬ちゃん、熱海初夏ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

登別綾瀬_新BD画像

熱海初夏_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?