見出し画像

11月9日 浅虫夕凪 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「浅虫夕凪」ちゃん!


夕凪ちゃんは、青森ねぶた祭りの踊り子(ハネト)も務めるお祭り大好きむすめ。時々他のメンバーが理解できない津軽弁で突っ走ることもある。裁縫が得意だが、気が付くとねぶた祭の衣装を作っている。


ということで、浅虫夕凪ちゃん、お誕生日おめでとう!

そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

浅虫夕凪_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?