見出し画像

温むす1コマ漫画劇場61~70

【温むす1コマ漫画劇場(その61)】

画像1

負けたくない戦いがそこにはある…!
by 時にはライバルになる二年生組(草津結衣奈&箱根彩耶&秋保那菜子)
掲載日:2018/3/14


【温むす1コマ漫画劇場(その62)】

画像2

美月:あ…あまりキラキラしてる衣装はちょっと…
輪花:ダメよ!良い素材は生かさないと!
by 身体測定をする有馬輪花&下呂美月&秋保那菜子
掲載日:2018/3/21


【温むす1コマ漫画劇場(その63)】

画像3

結衣奈:髪長いと乾かすのめんどくさいー
綾瀬:ちゃーんと乾かさないとダメよぉ~アイドルなんだから♪
by アイドルは一日にしてならず?な草津結衣奈&登別綾瀬
掲載日:2018/3/29


【温むす1コマ漫画劇場(その64)】

画像4

泉海:美月ちゃん! この機械で本が…坊っちゃんが読めるんですの!?
美月:これはタブレットと言いましてインターネットに接続することで…
by 機械音痴な道後泉海&距離が近くてたじたじする下呂美月
掲載日:2018/4/4


【温むす1コマ漫画劇場(その65)】

画像5

我々は神社間ならワープできると知っていたかね?
by お社渡り(おやしろわたり)を少し勘違いしている草津結衣奈
掲載日:2018/4/11


【温むす1コマ漫画劇場(その66)】

画像6

楓花:みーちゃんが言うから つけてみたけど…似合うかな?
美月:予想以上の破壊力!! たまらんでござるーッ!!
by メガネがパリンな下呂美月&ネコミミの有馬楓花
掲載日:2018/4/18


【温むす1コマ漫画劇場(その67)】

画像7

滝行合宿で不断の精神力を身につけるんですわ!!
誰か彼女を止めてッ…!!
by 変なスイッチが入った道後泉海とSPRiNGSの仲間たち
掲載日:2018/4/25


【温むす1コマ漫画劇場(その68)】

画像8

結衣奈:うわぁぁん!! 宿題が終わらないんだよぉー!!
楓花:サイダー飲んで元気になれば、宿題なんてすぐ忘れられるよ?
by 計画性が皆無の草津結衣奈と有馬楓花
掲載日:2018/5/2


【温むす1コマ漫画劇場(その69)】

画像9

奏:ギュッ ギュッ ギュイイイン!
結衣奈:あ どっこいしょ!!
by 乗りに乗っている草津結衣奈と奏・バーデン・由布院
掲載日:2018/5/9


【温むす1コマ漫画劇場(その70)】

画像10

結衣奈:私の頭も「おまんじゅうヘアー」で行かせてもらいます!
那菜子:それなら「温泉まんじゅうヘアー」がいいんじゃないべか?
by 自信たっぷりな草津結衣奈と突っ込む秋保那菜子
掲載日:2018/5/16

←温むす1コマ漫画劇場51~60 温むす1コマ漫画劇場71~80→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?