見出し画像

撮り下ろしグラビア画像 第2弾 ~本宮佳奈 編~

皆さんお待ちかね!撮り下ろしグラビア写真 第2弾をお届け♪

今回は、温むすの中でも厳しさと愛情を兼ね備えたツンデレなお姉ちゃん 「有馬 輪花」を演じる、

“本宮 佳奈”ちゃん!

その純粋無垢な笑顔に心が癒される!いや、のぼせちゃう!
言葉で表現できない、佳奈ちゃんの愛おしさ♪
僕らのSPRiNGS愛が沸騰すること間違いナシ!

今回は第1弾ではお届けしきれなかった、純情可憐な佳奈ちゃんの写真を、厳選に厳選を重ねてお届け!!もうこれ以上、佳奈ちゃんの可愛さ溢れ出す写真はなかなか拝めないぞ!さぁ!とくとご覧あれ!!

その超絶キュートな笑顔を独り占め
まずはSPRiNGSのアイドル衣装を特とご覧あれ~♪

画像1

画像2

画像3

お茶目なポーズにあどけない笑顔…
思わず温泉地に舞い降りた天使かと錯覚してしまった!!!
…いや、むしろ天使と呼ばせてください!
もう可愛すぎて悶絶寸前です!!!

だけど、まだまだ佳奈ちゃんのグラビア写真は終わらない!むしろ大放出!続いては、袴姿の写真だ!!

画像4

画像5

画像6

以上、佳奈ちゃんの、のぼせるようなグラビア写真でしたーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?