見出し画像

6月4日 宮浜仁佳 生誕祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「宮浜仁佳」ちゃん!


仁佳ちゃんは、任侠映画が大好きで義理と人情に厚い任侠な温泉むすめ。

基本的に感情表現がとっても豊かで、かなり涙もろい。

宮浜から望む宮島の風景が大好きで所縁のある平清盛を尊敬している。

いつもサラシを巻いていて何があってもいいように身構えている。

ということで、宮島を観ながら背中で語る仁佳ちゃん・・・妄想するだけでキャー!カッコイイ~!


ということで、宮浜仁佳ちゃん、お誕生日おめでとう!

そしてボクからのプレゼントはこちらの画像

ジャジャ~~ン!

宮浜仁佳_BD画像

仁佳ちゃんのは、「宮島水中花火大会」をバックに「厳島神社大鳥居」を眺める「宮浜仁佳」をイメージしてみました。

実際の「宮島水中花火大会」に行って、この光景を観てみたいですね♪


ボクはこういうイラストを作るのは苦手だけど、この熱い温むす愛は届いただろうか・・・届くといいな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?