見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.101「小野川小町」

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です♪

新たに登場した温泉むすめ「小野川小町(おのがわこまち)」ちゃんの情報を、FC限定情報と共に皆さんに紹介しちゃいます!

新・温泉むすめ達のキャラデザを手がけるイラストレーターは?!


ほしさん!


今回のキャラクターデザインは、雅で艶麗な美少女が魅力的です♪

それでは早速、超絶可愛いキャラデザを見てみましょう!

ドド~~ンッ!

121_小野川_完成PNG

ストレートのスーパーロングな髪の毛に、十二単のような衣装は、まさに絶世の美女と謳われ、小野川温泉を発見したとされる「小野小町」みたいですね♪

ほしさんのキャラクターへのこだわりが感じられます。


新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!

続いて、小町ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…


声優:村上奈津実さん!


公式サイトで試聴できる小町ちゃんの代表セリフがたまらないよね!

ぽか旦那・ぽか女将の皆さんはもうすでにチェックしていますか?


「もし、そこな行くお方。お疲れならばこの『小町の休み石』で休んでいくのはいかがかしら?」


全体的な雰囲気から感じる気品は、小町ちゃんのイメージそのもの!

そんな小町ちゃんを見事に演じる、村上奈津実さんさすがです!


「CV:村上奈津実さん 録り下ろし音声完全版!」ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくださいね!

そして、村上奈津実さんが語る『小野川小町』ちゃんへの思いや、意気込みなどをとくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリック!!

小野川小町_完全版動画バナー

※画像をクリックすると音声が再生されます。

聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!

これを聴いたら小町ちゃんを推したくなりますね!

限定“マル秘”情報含む、小町ちゃんのコトを大紹介!

最後に公式サイトには載っていない未公開情報を含んだ小町ちゃんの情報をたっぷりお届け!します♪

さぁ!とくとご覧あれ♪


■普段は和を愛する大人しい性格だが、たまに肉食系とも取れる発言が飛び出してしまう。

■性格はのんびりしてるが、情熱的で恋愛に対する憧れが強い


こんなに雅で艶麗な美少女から、どんな肉食系発言が飛び出してくるのか・・・やはり、情熱的で恋愛に対する憧れが強すぎるが故の内容なのか・・・気になるところですね。

そんな魅力が溢れ出る「小野川小町」ちゃんの今後が楽しみです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?