見出し画像

5月23日 乳頭和 山の神皐月 誕生祭

ぽか旦那・ぽか女将の皆さん、チョイナー!

FC公式ナビゲーターの「宇田川 美湯」です。


さてさて皆さん、本日誕生日を迎える温泉むすめは・・・


「乳頭和」ちゃんと


「山の神皐月」ちゃん!


和ちゃんは、温泉むすめ達が通う学舎では時々、捜索願いならぬ尋ね人の張り紙がされる。けれど、実は普通に近くにいたりする、秘境感溢れるむすめ。山菜とキノコに非常に詳しく、早口で喋り始める一面も。あまり目立たない自分とは対照的な「魔法少女」が大好き。


皐月ちゃんは、綺麗好きで家事スキルが高く、蔵王の傍で世話を焼いている執事なむすめ。華奢な体の割に実はかなりの大食いで、わんこそばを300杯以上食べられる。箱入りむすめな蔵王に無礼を働く者は容赦なくピカピカに磨くという制裁を下す。蔵王と離れ離れになると心配で心配で正気が保てなくなってしまう。


ということで、乳頭和ちゃん、山の神皐月ちゃん、お誕生日おめでとう!


そして、いつも「温むす1コマ漫画劇場」や書下ろしイラスト等でお世話になっている「らぐほのえりか先生」から「袴衣装」のプレゼント!

乳頭和_新BD画像

山の神皐月_新BD画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?