見出し画像

新キャラクター「塩江 修子」大紹介!

2017年10月10日、新たに加わった温泉むすめ、塩江 修子ちゃんをファンマガジン限定で、公式ホームページよりも詳しく、徹底的に、大紹介っ!!


まずはサラッと!基本情報

画像2

塩江 修子(しおのえ しゅうこ)ちゃん
【CV】田辺 留衣
【イラスト】しじま

誕生日 :3月29日
星座 : おひつじ座
血液型 :O型

身長 : 157cm
スリーサイス゛ : B88/W62/H82

趣味:滝行
特技:長時間正座
好き:ホタル
嫌い:パリピ



ついに温むすから修行僧キャラが出てくるとは…
っていうか、生まれてこのかたこんなキュートな修行僧みたいことないぞ??

滝行が趣味って、もう修行でもなくレジャー感覚なのかな!?
むしろ自分を追い込みすぎて、聖人の域に達しちゃってないか?
一番打たれ強そうな温むすだ…!

あぁ?、修子ちゃんと一緒に修行してみたいけど
弱音を吐いたら、きっとビシっと喝を入れられるんだろうな…
でも、それはそれでアリかもしれないな??

と、いうことで
ファンマガジン購読者限定で、もっともっと
塩江 修子ちゃんのこと教えちゃうぞ!

公式サイトに載ってない!マル秘情報大公開
■どんな行動も修行と考え、実行する天然系ポジティブガール。

■修行をし続けることで、ナンバーワン温泉むすめの座を狙えると信じている。

■修行が好き過ぎて、していない間が不安になってしまうほど。

どんな行動も修行ってことは、毎日修行の連続じゃないか(汗)
そんな頑張り屋さんの修子ちゃんなら、
ナンバーワン温泉むすめなんて目前だよッ!
…って、していない間が不安になるって相当だぞ!?
そんな不安を僕らの力で解消してあげたいッ!!

■特にすることがない時は、塩江不動の滝で滝行をしている。

■どんなに疲れていても、(当地に多数生息する)ホタルの光を見ればすぐに元気を取り戻す。

■BL好き(禁断と分かっていながらも…)

滝行ってすることがない時にするようなものだったけ?!
まぁ…僕らもすることがない時は温むすの音楽を聴いてるし、
することがある時も温むすたちを眺めているから…同じだよね!多分!

そして、普段節制しすぎて「禁断の」に弱いタイプなのか!?
それとも…ただの腐女子なのか?
前者だったら…禁断の…ファンとアイドルの…いやいや、忘れて忘れて!

■修行バカで天然。

■とにかく向上心が強い。あらゆることで能力が上がると信じている。

■地元の温泉施設の歌劇団(現在は解散)で歌っていたことがあるため、歌は上手い。

もしかして、歌劇団の解散が悔して、修行の道を歩みはじめたのかな?
そんなサイドストーリーが実はあったりして!
だけど、その向上心溢れるまっすぐな姿勢にさらに惹かれちゃう??
修子ちゃんがナンバー1になれるよう全力で応援するぞ!!うぉーーー!!!

な!な!なんと!中の人降臨
CV担当 田辺 留衣ちゃんからのコメント!
みんな今回もこれ、待ち遠しくてたまらなかったよね?
お待たせしました!

【ファンマガジン限定メッセージ!】
今回は、塩江 修子ちゃん演じる、田辺 留衣ちゃんからの
メッセージを大公開!!コレは聞き逃せないぞッ!!
下の画像を今すぐクリック!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?