見出し画像

新キャラクター大紹介!Vol.44「鳴子 夏月」

ぽか旦那・女将の皆さんは前回のチラ見せコーナーで
新・温泉むすめの全貌が気になってソワソワしていたハズ!
色んな妄想をしていたことでしょう!
ということで、今回新たに登場した温泉むすめ
「鳴子 夏月(なるこ かづき)」ちゃんをFC限定情報と共に大紹介!

新・温泉むすめのキャラデザを手がける絵師は?!
まず、キャラクターデザインを手がけるのは…

絵師:やどかり さん!
前回のチラ見せコーナーのヒントで分かった人はいるかな?
もちろん、皆さん正解していますよね?
それでは早速、超絶美麗なキャラデザを見てみましょう!

ドンッ!!

画像3

おぉッ!なかなかボーイッシュな感じ?
躍動感溢れるイラストから、
わんぱくで元気っ子な性格がビシビシ伝わってくるぞ!

服装もよく見てみると、鳴子温泉の“下駄手形”にちなんで
下駄を履いているじゃないかッ♪
しかも、履いたままでこの大胆な動き!
…夏月ちゃんはかなり下駄を履きこなしているな??

そして、ヘアスタイルもボーイッシュな感じだけど、
片側はヘアピンを使ってオシャレにアレンジしているじゃないか!

髪を揺らし、下駄を鳴らして今にも走り出しそうなこのデザイン♪
僕らも下駄を履いて夏月ちゃんと一緒に温泉街を巡りたい?

やどかり さんお見事ですッ!!

新・温泉むすめに命を吹き込む声優さんは?!
続いて、夏月ちゃんの命でもある“声”を担当する声優さんは…

声優:飯田 友子 ちゃん!
今回も声優さんを見事に当てたぽか旦那・女将はいたかな???
しかも、公式サイトで試聴できる夏月ちゃんの代表セリフが
こりゃまたたまんないッ!

「温泉むすめ界の牛若丸、鳴子夏月とは僕のこと!
天下を目指して出陣だー!」

このわんぱく僕っ子ボイス、たまらんッ!
少年っぽさを感じる絶妙な声にキュンキュンしちゃう?

夏月ちゃんは弟っぽい?いや、妹っぽいのかな…?
とにかく、ずっと見守っていたくなっちゃうじゃないか!!

いや?、飯田 友子 ちゃんもさすがです!

.
.
.

CV:飯田 友子ちゃん 録り下ろし音声完全版!
ということで、早速FC限定音声の続きを楽しんでくれ!
そして、友子ちゃんが語る『鳴子 夏月』への思いや、意気込みなどを
とくと堪能しよう!

絶対聴き逃せない!下の画像を今すぐクリックだッ!

画像2




…聴いているだけでワクワク!ドキドキ!しちゃう素敵なメッセージ!
これを聴いたら「鳴子 夏月」ちゃんを推したくなる!
もっと知りたくなる! 今後の夏月ちゃんの活躍が楽しみだッ??

「鳴子 夏月」 のFC限定“マル秘”情報大公開
最後に公式サイトには載っていない未公開情報をたっぷりお届け!
これを見れば、推したくなること間違いナシ!

さぁ!とくとご覧あれ?♪

■一人称が「僕」の僕っ子むすめ。ユニット内の妹(弟?)ポジション。

■わんぱくで元気いっぱい、いつも素足に下駄をはいている。スポーツ万能。

■ボーイッシュな見た目だが可愛く、美しくもある(牛若丸みたいな感じ)

見える!見えるぞ…!夏月ちゃんが無邪気にはしゃぐ姿を、
年上の温むす達が暖かい目で見守っている光景が!!
きっと夏月ちゃんを見ているだけで微笑ましくなるんだろうな???
この感じ皆も分かるかな?!

さらに、美しさも兼ね備えている夏月ちゃん?
もしかしてステージで覚醒するタイプなのか? 牛若丸の様に美しく舞うのかな? 早くストーリーの中で夏月ちゃんが活躍する姿を見てみたいぞ♪

■源義経に所縁があるので勝手にシンパシーを感じている。

■セクシーな温泉むすめを見て、大人な女性を学ぼうという気概がたまに芽生える。

義経が好きな夏月ちゃん。同じ宮城県の温むすでもある、
伊達 正宗好きの秋保 那奈子ちゃんと歴史トークとかするのかな?
一度でいいから二人が自分達の推し武将を自慢しあっている様子を見てみたい? 微笑ましすぎて、一生見ていられる…??

■いつも元気で、とても人懐っこい性格。身軽でアクティブ。成績は下の下。

■スキンシップが激しめ(遠くから走ってきてラリアットしたり)。 本人に悪気は一切ない。

■温泉むすめのことを「おねえちゃん」と呼ぶか子分扱いするかで両極端。

さすがにスキンシップでラリアットをする温むすは
初めてだからビックリしちゃったけど、
それくらい全力でむじゃきに相手と接することが、
夏月ちゃんの人懐っこさの秘訣なのかもしれないね??

しかも、他の温むすのことを「おねえちゃん」って呼ぶことも?!
カ、カワイすぎるッ!温むすじゃないけど呼ばれてみたい…!!

綾瀬ちゃんに「おねえちゃーん!」って抱きついて、
「今日も元気でおねえさん嬉しいわぁ」なんてやり取りも見たいな??

微笑ましくて想像しただけで胸がポカポカしちゃうッ?

今後の夏月ちゃんの活躍に乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?