羽+レイ先生


だ、誰も見ないだろうから、Xには載せなかった禁断の(?)羽+レイ先生(バスローブ版)を載せてみる。






もう、本当に何のゲームだがわからない🤣

キャプションに、「めちゃめちゃ真面目で優秀な外科医です!」などと書いたって、いったい誰が信じるのでしょう?

万が一こんな写真がネットにアップされたら、セキ先生の動揺っぷりが容易く想像できます😆


まぁ、でも、大っぴらに言い訳すると、レイ先生も悪いのです😅

この羽には王子様衣装系のものが似合うと思うのですが、レイ先生はあまり王子様系の衣装は少なめ。

しかも、ワガママを言うのなら、白系が良いと思うのに、九黎の司命衣装は胸元は黒多め。

ゴニョゴニョ途中を略すと(笑)、白衣とか、色白のレイ先生が着ている白いバスローブとかが候補に残ってきてしまうわけです。

Xに載せた白衣+羽はもはやマッドサイエンティストだし、ならばバスローブ+羽は……?