見出し画像

うわ~ん

短い期間ですが、シャイニングニキをやっていたので、根本的に着せ替え大好きだと思います。

ですが、毎回欲しい服がガチャで当たらなくて課金額が跳ね上がり、イベントで入手出来る服も上位層だけだったので、結局予算が続かずにやめてしまった経緯があります。(とうの昔にやめたので、現状は知りません)

だから、ついつい恋と深空でも衣装にお金を使いたくなりますが、こちらはわかりやすく優先順位は思念なので、グッと我慢我慢……😔

恋と深空は、イベント対応の思念が無くてもイベントがクリアできるし、コツコツやれば全報酬が得られる。予算が限られる私が長く続けられているのは、本当にそこだなと思います。


さて。



好奇心から、絆の中にあるコレクションの思念一覧を覗いてしまいました。

もし、今度来るレイ先生の思念が載っていたら、何を集めたら良いのか参考にできるしなぁ…なんて邪な考えだったのですが。


見てはいけなかった。

見るだけで、泣けてきてしまった😭



あれがレイ先生なのか、黎明のレイなのか不明ですが。

私は全部のレイが幸せになってもらいたいのです😭

レイ先生が言ってくれたんだよ!どの仮説にも、
「少なくとも、私達は一緒にいることだ」

あんな……あんな顔させたいわけじゃないんだよ〜😭😭😭

恋と深空を始めてから、初めて未来が来るのが怖いと思ってしまいました……😭