見出し画像

焼肉 ワンカルビの勧め

こんばんは。今日はワンカルビを紹介します。

ワンカルビとは、現在関西と九州にを中心に展開している焼き肉のチェーン店です。

現在関東にも進出しています。

他の食べ放題の店と何が違うのかというと

・店員が元気
・わりとすぐに持ってくる
・スープ系がうまい
・ステーキ系が豊富で、肉が分厚い
・「上」がつくお肉も分厚い
・特に「上ロースすきやき」がおすすめで、卵が何個でもついてくる

卵が何個も注文できるのが良いですね。すき焼き系以外にもどんな肉にも卵が合います。

カルビクッパ等は少し辛め。


とりあえずとちゅうですが登校

ご覧いただき感謝しております。私のアウトプットの練習ですので、サポートは当然頂きません。お時間を取っていただき、ありがとうございました。