見出し画像

突然の連絡!

Asちゃんとの突然のお別れから約一年が経ちました。
今まで、俺に絡んでくれてた女子達はどうしているのだろうか…といらん心配をしながら、今はオイルマッサージ師としてからの開発をやっている裏垢男子
になった俺。
とある日、AsちゃんからどうしてますかーってLINEが来た。
まさか、家族に見つかったから自粛してるはずの俺が裏垢男子なんぞやってるとは思ってもないだろう。
久しぶりーって返したがその後も
もう1回会いたいとの内容が来たので、
とりあえず、無償でオイルマッサージやってると伝えたがAsちゃんは私にもやってーと食いついてきました。
俺は心の中で、Asちゃんに金銭的なやり取りがなければやっても良いよーってね。
その後、察したのか連絡は来なくなりました。
これで完全にパパ活の終焉です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?