見出し画像

Sky 本日の空模様 彩なす日々編

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnote、今回は2024年6月24日(月)16時~2024年7月7日(月)15時59分まで開催された、彩なす日々の写真をまとめました。

レインボーの装飾が艶やか!
ポップな雰囲気を重視した外観で良いですね。
おっと?
何かが?
降ってきました!!!!
今日は赤色が主役のようです。
中央右下で光っているのは専用通貨。
去年は非常に見つけにくかったらしく、
今年はかなりわかりやすくなったんだとか。
お試し魔法のヘッドホンを装着中。
トラウザーズはキャンドルを消費して交換しました。
今年の専用通貨、これは大きい!
わぁ!あなたは峡谷の精霊さんではありませんか!
色に応じた精霊さんがお見えになるようです。
限定品を身に着けた精霊たち。
チュニックは特に人気のお品なんですって!
間欠泉で赤色のケープを身にまとって準備万端!
別の角度から撮影。
ちょっと光量を上げすぎましたね…反省。
右下の星の子さんは、私が来てからずっと寝ていました。
放置したままだったのかな。
間欠泉で得た色が専用のダイヤに吸い取られています。
「赤石が光を吸い取る原理と同じなのかも?」と
考察をしていた方をTwitterで見かけました。
勝手がわからずに一度ここに乗って遊んでました。
準備が整ったようです!
エレベーターの中央に光の柱が!
クラゲも現れました。
青い空に映える艶やかな色の数々。
今度は何が起こるのかな?
虹の輪が現れました!!!
とても派手な演出ですね~
レインボーロードへレッツゴ~~~~!
マンタたちもたくさん飛んでる!!!!
まばゆい光が空を彩ります。
どこまで行くのかな???
こんなところにも大キャンドルがあるんですね!
今立っている場所はチャットスペースとしても使えます。
さてさて、噂のレインボーロードを見ますか。
半透明ながらも艶やかですね!
水平線も見えます。
Sky王国のある惑星も丸いのですね。
天の川でしょうか。
使命を果たした星の子たちが還る空…
一体何人の星の子たちが還ったことか。
私にとっては初めての彩なす日々。
しばらくの間、散策を楽しみました。
マンタが近くまで飛んできました。
まるで天空への道のよう…
少しアングルを変えて撮影。
間欠泉に入った影響で、髪の色も変わっています。
そもそも人の少ない時間帯だったようで、
ゆっくりとした時間を過ごせました。
夜空を舞うマンタ。
この子は幻のマンタではないのですね。
レースに参加すると火種をもらえると聞き、
勢いでチャレンジ!
マリオカートだね、うん。
これはこれでかなり楽しい!
実は何度かコースから外れました笑
おーーーー!至近距離にマンタが!
草原にいるマンタと同じサイズかな?
この報酬って…貝殻???
地上へ戻ります。急降下!
全ての色が揃うタイミングを楽しみに待ちます。
彩なす日々のアイテムが詰め込まれたボックス。
ローファーの靴裏が虹色に!
アイテムが入りきらず、ボックスから溢れてる
感じがなかなか良いですね。
時間帯を変えて再度オレオのエリアへ。
この日はたくさんの星の子がいました。
精霊さんの解放ムービーに出演しました←違う
レインボーロードで飛んでいたら色が変わりました!
この演出も良き。
レース待ち。奥の島ではソーシャルライトのために
放置しているであろう星の子がいっぱい!
この日はオレンジ色が主役の日。
日光浴の精霊さん!
中央にいる星の子さんとは、
しばらくの間鳴きだけで会話してました。
暇よね、このタイミング笑
これから向かう先の場所を見上げて。
準備完了!
先生!赤色とオレンジ色の見分けがつきません!
ソーシャルライトのエリア。
ゆっくりですが、火種を500個分はもらえるそうです。
この日は黄色が主役の日。
上空から見ても面白い景色です。
彩なす日々の特別なデイリー。
彩なす日々も4日目に突入。今日は草原のグリーン!
アースケープの魔法で気分転換。
あと4日で完成するのかぁ、わくわくです。
アースケープは内側も綺麗ですね!
フレンドさんのシェアスペにお邪魔しました。
美しいオーロラを眺めながらウトウトできます。
贅沢な時間です。
この日は水色!
オフィスケープを持っていたので、
ドレスアップの祠でお着替え。
対応するケープを身に付けると精霊さんが
エモートしてくれて楽しい!
あと3日!
彩なす日々専用のデイリーへ。
この日は隠者の峠!
近づくと色が薄れる演出は流石の一言。
「彩なす」という表現、素敵です。
「虹かける」より好きかもしれません。
虹の根元で待機。
峠から見える太陽はいつ見ても美しいですね。
レースゲームは昔から下手くそ。
それ故に「1分切る」だなんて夢のまた夢。
旅ビトケープはオレンジに属してました。
久しぶりに髪型を笠に戻しました。
なんかこっちのほうがしっくりくるんだよなぁ、不思議。
虹を見るデイリーは心が安らぎますね。
腹つづみのエモート。
使いどころを知りたい。
この演出、美しいけど長いのよ…笑
急いでいるときに来てはいけないですね。
あと1日!
前日分の写真を撮り忘れていてがっかり。
流行りのゲーミング星の子になりました。
ショッキングピンクはすげぇな、の一言です。
お手洗いでちょっぴり放置していたら、
なんだか面白い構図になってました。
どこの星の子さんだろう😂
さて、ようやく全色揃いましたよ!
これは綺麗!!!!
頑張って上空からも撮影しました。
これは間もなく完成する寸前の写真。
橋をかけるように虹がかかるんですね。
元々のイベント名も「虹かける日々」…
期間中は時間の許す限り写真を撮り続けます。
この日は楽園に虹のかかるデイリーがありました。
思っていたより小さな虹ですね。
可愛らしい虹です。