見出し画像

Sky 本日の空模様 重なる音色の季節編(4)第5クエスト

ソロで飛んだときの写真をまとめるnote。今回は2024年7月15日(月)16時より始まった「重なる音色の季節」の写真をまとめます。

いよいよ最終クエスト!あと2週間ほどで今季も終了します。あっという間の2ヶ月半でしたね…思い出の振り返りでご覧いただければと思います。

さてさて、コンサートホールへ!
2人とも、やっほー!
早速クエストを受注しましょう!
おっ!リハーサル中ですね。
どしたのうちの子。
首をかしげる姿もかわいい!
でも、何を考えているのかな?
あ!なるほど!
お客様を連れてくればいいのね!
OKOK!行ってくるよ!
繊細な漁師さん、こんにちは!
あの2人が待ってるよ!行こう!
動じない提督さんも一緒にどう?
ここでアプローチしてさ、
行かないわけないよね?(圧)
深淵の案内人さん、おまたせ!
待ちくたびれちゃったかな?
おっちょこちょいな水夫長さん!
起きて起きて!
みんなで行こうよ!
きっと楽しいコンサートになるから!
豪快に笑う砲手さん、大丈夫?
ちょっと元気ない?
平気よ、あなた、もうひとりじゃないもの。
みんなで行けるから、ね。
全員揃ったね!
いざ、コンサートホールへ!
大丈夫、もうこの場所に、
闇が降ってくることはないよ。
かつて”夢を叶えた”精霊がいたように、
彼らも、貴方たちの夢も、
今これから、叶うから。
…でも。
遅くなって、ごめんね。
もっと早くに助けてあげられたらって、
ちょっとだけ、ね、思うんだ。
楽屋で待つ2人。
ちゃんと案内人から歩み寄ってる!!!!
もう…もう!!!(感涙)
美しいケープを身に纏って…
本番はもう、目の前!
おっ?
はいいいいい???
前座は星の子が担当。
2人も加わります。
猟師さん、本当に繊細なのね…
この段階で泣いちゃってる。
※砲手さんが拍手をしている画像は
撮りそびれていたようです。
華々しく、でも優しい、
誰もが長年待ち続けた、
最高のステージです。
星の子も、一生懸命手伝いました。
闇によって引き裂かれた2人が、
星の子の光によって、
心にも光を取り戻した瞬間でしょう。
全ての始まりは、1つのオルゴール。
長い長い時を経て、ようやく重なりました。
様々な想いを胸に、コンサートは終演。
素敵な演奏をありがとう!
クエスト完了の報告で2人から謝辞が。
ずっとずっと、末永く幸せでいてほしいです。