見出し画像

Sky 本日の空模様 季節の境目編

ソロで飛び回ったときの写真をまとめるnoteです。次の季節へ向けたアップデートが行われましたね!花鳥郷の様子も少し変わったようです。
※暴風域から先の画像が含まれています。

花鳥郷に新しい扉が!
火鉢も設置されていますね。
周年記念のイベントで使われるのか、
或いは次の季節の新エリアなのか…
どちらであっても楽しみです。
thatskyshopへの道を開ける精霊さんが
立ったまま寝ていました。大丈夫?ベッドいる?
通りすがりのシェアスペースを開いたら、
シャボン玉を吹き出す生き物が現れましたよ。
とても芸術的で楽しいですね!
シェアスペースで遊んでいたら、
1人の雀さんがこんにちは。
勢いでフレンド申請されたので、
勢いのままフレンドになりました。
しばらく雀さんに身を任せてみることに。
寄り道せず、峡谷までやってきました。
雀さんの目的はこの封印を解除すること。
恒常精霊を1人しか解放していなかったよう。
手つなぎを交代して先へ進みます。
エリアに入ってから再度手つなぎを変わります。
自分であっちへこっちへと探索したいようです。
Skyらしさが詰まった一枚を撮影できました!
これ、広告用にも使えそうですね。
運営さ~~~ん、いかがですか~笑
滑空モードをうまく使えない様子だったので、
空レースは私が変わりました。
峡谷の神殿内でお別れ。また飛びにおいで!
ある日の早朝のパン焼き。
寝っ転がっている星の子のケープが、
絵画を貫いてしまっています。
雨林様が泣いちゃうので誰か修正してあげて(無理)。
夕方から夜に変わる瞬間の一枚。
空が一瞬だけ桃色に染まる様がとても幻想的です。
そういえば木曜日から再訪さんが来てましたね!
レベル3のエモートだけはもらいました。
アイテム類は好みではないのでスルー。
彩なす日々も7/8の更新で終わりです。
楽しい時間をありがとう!
ただ、バグはどうにかならんかったのか…苦笑
たまには風の街道をパシャリ。
精霊たちの時代におけるマンタは、きっと
今以上に重要な生き物だったのでしょう。
それが良いのか、悪いのかはまた別のお話ですが。
暇になって運動していたある日のパン焼き。
書庫にいる幻想的なマンタ。
星の子が見ている書庫は、
一体どこからどこまでが幻なのか…
何回やっても何回やっても1分を切れません。
これが限界でした。
この大キャンのそばでホームへ戻るのが好きです。
理由は全くわかりません。
ある日の朝、ログインしたらうちの子が
なんとお風呂を背負っていました。
フレンドさんたちによると、うちの子がこの場所で
風呂に入ったまま寝ていたらしく…
当方、全く記憶にありませんでした。
日曜日恒例の転生!今回はサブと一緒です。
サブは目的ありきで生まれた別端末の星の子で、
正直なことを言うと既に目的を達成してしまったため、
頻繁にログインさせることはありませんが…
とはいえ、折角生まれたのだからと、
たまに転生させることにしました。
考察系のnoteで画像が必要となった場合には、
サブで撮影してもいいかなとは考えています。
サブを連れての転生は非常に難しかったですが、
それにしてもまた原罪の難易度が上がった気がします。
サブのキャンドルを駆使しておんぶまでは解放済み。
ちょっと光量を上げすぎてしまいました。
アングルがいいだけにもったいない。
うちの子、目ヂカラが強すぎませんかね。
おんぶしたままだったからか、
サブとうちの子でホームが異なるからか…
理由は全く以ってわかりませんが、
なんだか変な姿勢で帰ってきました。
どこ見てんのよ、というかその姿勢はなんなの笑
はっとした表情だけど、貴方ちょっと姿勢おかしいからね?
転生後も引き続きサブを連れて動きました。
身なりの整った精霊さん、といった印象です。
きっと人当たりの良い精霊だったのだろうなと思います。
ちょっとかわいいポーズ。
ゲーミング星の子も見納めです。
また来年!
ホームへ帰還したら、
うちの子が何故かずっと上を向きっぱなしに…
首、もげそうだけど大丈夫?
変な場所にベンチを設置してみました。
ただの出来心です。
さて、ここはどこかと言うと…
旧ホーム、暴風域へのゲートに椅子を貼り付けました。
虹全体を写したくなったので、今度は
花鳥郷へのゲート上に設置。
とんでもねぇ場所で寝てます。
お行儀悪すぎ。
出来心でやりましたが、面白かったです。
今度は違う場所でやろうかな。
たまには孤島の大精霊に会ってから草原へ。
頭に鳥が生えてるようにも見えますね。
Skyのロゴが出る場面。
何度見ても美しいです。