見出し画像

Sky 本日の空模様 転生編 2024/6/9

Blueskyに載せきれない写真をまとめるnoteです。
ところで皆さん、カフェから裏世界が見えるってご存知でしたか?裏世界へ行かずとも"カフェの出入り口から裏世界が見えてしまっている"のですが…これ、いつからこうなっているんでしょうね?そんな疑問を感じたので、修正が入る前に撮影しておきました。

※表から裏世界が見えるのは仕様でした。

※カフェの裏世界と暴風域より先のエリアの写真があります。

カフェの真上に来ました。
太陽の光を取り込める大きな窓ですね。
カメラで撮影。花のようなデザインです。
王国に咲いている品種でしょうか。
カフェでお茶請けをいただき、いざ帰ろうと思ったら、
なんだか外の様子がおかしいような…
暴風域への扉が完全に閉まっています。
カフェに誰も居ないのをいいことに、出入り口を陣取って撮影。
各エリアへの門も”閉ざされている”ようです。
峡谷~書庫側。
孤島~雨林側。
カフェの裏世界そのものの景色です。
一体どうなっているのやら…
バグなのか仕様なのか、はっきりしません。
時間帯を変えて撮影。
やはり夜でも門は閉ざされたままです。
このまま外へ出ても、裏世界へ通ずることはありませんでした。
いつからこんなふうになっていたのか…
カフェで考え込んでいたら他の星の子さんがやってきました。
特にお話をすることなく、互いにぼーっとしていましたが、
それにしてもなんでそんなに見つめ合ってるの。
自然の日々のために草原連峰へ。画像左側には青い火の玉が…
星の子がホームへ帰るなどした場合、
稀に青い火の玉が残ることもあるようです。
バグなのか仕様なのか、はっきりしません(2回目)。
”アイツ”には食われずにすみました笑
さて、毎週恒例の転生です。
下から見上げるように撮影。意外と迫力があります。
写っているのは雀さん。
ケープこそ課金限定品ですが、岩を避けるタイミングや
エビのルートなどはまだ把握してない模様でした。
ヘッドホン付けてるけど、配信でもしてたのかな?
大精霊たちの墓標を横目に天空への道を急ぎます。
王子、どこ行ったーー!出てきなさーーい!(無理)
週に一度は見る景色。
スクショだと光量が容赦ないですね…笑
マンタも飛び交う美しい空です。
これは精霊たちから力を貸してもらっているところを
カメラアングルを変えて撮影。
光の輪が美しい!
出口には花鳥郷が透けて見えます。
これ、旧ホームがホームだとどうなるのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?