見出し画像

Singtoさんが日本にいた日々

初めての生の推し!!!
SOTUSでKristSingtoに人生を変えられ早3年目!

初リアル参戦の思い出として残しておきたかったので、内容の整理も含めた個人的感想込々のレポというより日記です
※KristSingto前提SingtoリアコのドPERAYAが書いています注意
※ファンミ内容も含みますネタバレ注意。記憶とメモを頼りに書いてるけれど、推しを前にしてかなり記憶喪失というか現実と妄想が彷徨っている可能性があります注意😇
※あまりの情報過多と内容量なので、間違ってるかもしれません…こっそり教えてください。追加や修正あったらそっと編集します🥲


***

遡ること3月。(そっから遡るんかい)突如来日&ファンミ決定!まさか本当に生身の推しに会えるの??!生きれるの??!当日が来る迄信じられないぞ!と2カ月前電撃ニュースに沸いたあの頃。
無事日本に来てFM出来る様に細心の注意を払って、自分も健康にも気を付け、絶対に間に合わない😇ダイエットを始め、着ていく服に悩み、ヘアセットとネイルを予約し、プレゼント(7点…愛が重い)・手紙(10枚になった…レポート?)・差し入れ(貰ってくれた人ありがとう)・初めてのうちわ作り(可愛いって褒めてくれた人ありがとう)等など様々な準備をしてきました。
更にLancomeコンサートでは約2週間の長期滞在が発覚。漠然とファンミの為に前後日くらいで来る気持ちでいたので、そんなに長くSingtoさんが日本にいるなんて!と喜んでからまだ1カ月も経ってないのに遠い過去のようです。SingtoさんとP’JaneのIGを頼りに記憶回想と行きたい聖地メモ…。

【4/26(火) Days1】
直前にSingtoさん無事出国できるの?!なアクシデントもあってハラハラしていましたが、待望のぴじぇーんIGSに来日投稿!
関東にいるのは分かっていても、関西の街中でそわそわキョロキョロしちゃうのはもはやデフォルト。成田に到着してサングラスで手を振りながら日本に降り立つ様子は来日したハリウッド俳優さながら!この聖地では絶対このポーズしたい!
イープラ系列カフェレストランでインタビューして、夜はしゃぶしゃぶトルネードしてて笑った。一日目からめちゃくちゃお肉食べてた。既に何人もフォロワーさんが行かれているようで、ヒレカツカレーとコーラも注文していたとの情報も!!
本人のIGには新宿の交差点での写真がUP。前回、前々回も渋谷とか新宿のそんなとこで撮ってたよね…誰かさんと。今回は真顔でクール。
聖地①成田空港ターミナル1南S2
聖地②LIVING ROOM CAFE&DINING
聖地③とんかつ&焼鳥An
聖地④新宿歌舞伎町交差点


【4/27(水) Day2】
この日は写真集撮影の日だったらしく、怒涛のロケ地(と余暇)IGS多発!ぴじぇーん東京タワーのIGSから始まり、朝は早くにテレ朝仕事!これも後であげてくださったけれど、ばっちりSOTUSSの特大広告の前で撮って下さってて嬉しかったなぁ…。
そして写真集撮影!移動は車でロケ弁と日本のおかし。浅草、レインボーブリッジのIGSに後に分かるカメラマンの荒木さんも写ってましたね!
猫カフェもこの日、UFOキャッチャーもこの日…。東京のめちゃくちゃ至るところに出現してて凄い…。移動中の車で柴犬にノォォオオン!ってすごい高い声でかぶりつきたい気持ちをいっぱい出しているしんと~さんや、たんぽ綿毛毛ふ~ふ~しているしんと~さん‥‥可愛い推しだ……(BGM「旅の途中」アニメ狼と香辛料)
聖地⑤テレ朝
聖地⑥チームラボお台場(8月まで)
聖地⑦浅草寺
聖地⑧レインボーブリッジ
聖地⑨芝浦ふ頭公園近くのレインボーブリッジ遊歩道入口(リプで耳より情報頂きました。ありがとうございます!)
聖地⑩新宿東口ゲームセンター
聖地⑪猫カフェ(多分新宿な気がするけど情報映像足りないっ)

夜はFM802で(昨日?)収録したインタビュー一部。
★「来日して楽しみにしていることは?」で、また遊園地と言っている…もう絶対ユニバいくじゃん何度フラグたてるのよ
★「出家したときの生活や心境は?」の回答に至っては、めっちゃ集中して聞いていたけど「????」でした。私の頭がダメなんか…後で全文で読んで咀嚼しよう…と思いましたが、後で全文読んでもなるほど分からん…(今でもよくわかっていない)
★みんなへのメッセージを聞いていた時は、(おお…めっちゃチケット推してくるやん…おっけー!既に4公演とも買ってるで!しんと~さん!)って感じだったんですが、今思えば、Singtoさんにとって久々の日本で、噂ではコロナ禍の日本でタイBLブームになって自分のファンも増えたと聞いているけど本当に会場いっぱい来てくれるからなぁ…って不安だったんだろうなぁ…と後のファンミで(特に初回)ド緊張していたしんと~さんを思い出しました。
★更にその後出たこのラジオの全文インタビュー記事(レオレオタイタメhttps://spice.eplus.jp/articles/302243)では、(以前何かのインタビューでも答えてたけれど)犬夜叉が好きで、「深い森」や宇多田ヒカルや浜崎あゆみの「Dearest」が好き。だとか、殺生丸や五条悟が好きだけど、コスプレはやらないですよ!とコスプレ全力回避する様子が描かれており、アニヲタしんと~さん(好き)が発揮されていて良かったし、記事が小説のように描写されていて面白かったです。
後曲リクエストした「満月の夜の舞踏会」は流れませんでしたが(笑)後日、ラジオの全文が出た記事には、私の何となくで送ったw「最近感動したことや泣いたことはありますか」という質問にも答えてくれていました。しかし予想はしていたけれど、やはり最近の感動して泣いたことはなし!(ぽいわ~!)感動したことは、お父さんに家を買ってあげられたことでした。本当にパパ思いでパパ大好きなしんと~さん素敵だね。
他特に、"一番好きな子""友達の猫""スマホいじってても僕の所にくる""防犯カメラを見たら分かるけれどずっと一緒に寝ている"(どういうこと??!!あなたはどこ視点で見てる?一緒に寝てるのはあなた?誰かさん??どっちでもやばいですが??)のくだりでは、延々鍵垢でフォロワーさんたちと審議していましたがそのスタッフが見せられた写真をいつか世に出して欲しいものですね…。

【4/28(木) Day3】
ランコムの金ぴかパックをして出勤!この日はタイの大使館呼ばれたとこのことで、シルバーのヘアメイクでめちゃくちゃドストライクに好みでした。衣装も黒とグレーのツートーンスーツジャケットでとてもかっこいい。晩餐会の様子は、貴族なの??プリンスなの??あまりの気品に惚れ惚れする貴公子しんと~さんでした。
後にファンミで流れる未公開来日動画では、空港に降り立つしんと~さんから始まる多くはこの日の移動中に撮られたらしいインタビューや映像が載っていました。tiktokするしんと~さんも。
聖地⑫カフィアライム
聖地⑬原宿(ラフォーレ近く)
聖地⑭東京タイ大国大使館
アイテム:ランコム金ぴかパック、コーラ、ハッピーターン

【4/29(土) Day4】
グッド!モーニングの収録の日。テレ朝さんの素敵なお土産と、こぼれ話ありがとうございます!各地のばらまきお菓子凄い!Singtoオリジナルラベルドリンクのオーダーできるところ関西にもできたらいいなのにな。お気に入りの差し入れは、シャインマスカットとハッピーターンだそうで。鞄に着けているもち柴ぬいを見て、全国のもち柴需要がぐっと高まりましたよねきっと(笑)私もお揃いの二匹お迎えしちゃいました♪
(聖地 渋谷宮下パーク付近と神楽坂の十兵衛(ここはぴじぇIGのみ))
アイテム:もち柴ぬい、鈴懸さんどらやき、善光寺バアム、もみじ饅頭、白い恋人たち、シャインマスカットグミ(他多数)

【4/30(日) Day5】
この日はタイ国政府官公庁に御呼ばれしたご様子。でもいつも通り昼間は原宿を街ブラ、たこなしたこ焼き食べて(予想を裏切らない偏食)
夜は9℃と寒い日だったので、夜はフーディーをすっぽり被って話題となった。
聖地⑮原宿(キャットストリート、たこなしたこやき)

【5/1(月) Day6】
この日は何やら屋内撮影の様子…。まだ公開されていない滞在時に撮ったお仕事あるのかな。楽しみ。そして夜は11℃。まさかの昨日と打って変わっての半そで短パンで、我らの生息地池袋に!!服装の違いに総ツッコミをしたけれど、後に"寒さの貯金"だったことが判明w"寒さの貯金"とは!!(しんと~語録かな)
聖地⑯池袋(サンシャイン辺り)

【5/2(火) Day7】
この日は、10年ぶりに友達と会えたようです。
豆しばカフェでノ~ンと満喫しているIGSも投稿。黒柴のほっぺをむにむに。「アリガトウゴザイマス」いうことに慣れてきたしんと~さん!茶柴を膝に乗せてご満悦のしんと~さんが見られ、お家で出産頑張った娘が嫉妬してないか心配😭!私も大阪の同じ系列店に週末行ってきてみましたが、本当に豆柴ってちっちゃいんですね…可愛い!めろめろになるの分かる…となりました。でも、犬が膝に乗りにきてくれてあんなにリラックスしているのは10組くらいお客さんいて1~2組だったので、しんと~さんマフだけじゃなくて子犬にも好かれるんだなぁと思ったり…。
東京タワーも上ってましたね!!高いところも余裕でガラスの上通っていたけれど、ここに誰かさんも一緒に来て怖がっているのを笑いながらいちゃついて欲しい…。
因みにUNE~さんは公演2日前深夜にTwitter重要内容稼働😇ギリギリまで精神追い詰めてくるスタンス😉説明が説明を呼ぶ疑問符だらけの告知で逆に笑けてきました😇
聖地⑰竹下通り入口
聖地⑱豆しばカフェ
聖地⑲東京タワー

【5/3(水) Day8】
TokyoTuripRoseのお菓子可愛くて美味しそう。「雑誌の表紙のこの人たちみんな知っている」と言うしんと~さんが指さすのはOffguTaynewのDドラマガイドで、いつめんを見つけて上げるの面白い。4人もこのIGS見てくれてたらいいな。
夜は謎のメンバーと居酒屋写真??と思ったら、まさかの仮面ライダーのスタッフ達とだったそうで…仮面ライダーSingto楽しみにしています!!!主人公でも良いけど悪役ボスでもいい。その時はおっちょこちょいで足手まといと見せかけて最強サポート(仕事も心も)パートナー役で相方🐢も一緒にお願いします!🙏
聖地⑳権八西麻布(フォロワさん教えてくれてありがとう)

****

ここからやっとwファンミーティングの感想です。

【5/4 Day9 ファンミーティング1日目】
【5/5 Day10 ファンミーテイング2日目】

まずは繋げて個人的な日記をざっくりw
<初回公演:東京昼>
朝、5時半起きで、一人新幹線で東京へ向かう。アドレナリン出すぎて、眠いのに全然寝なかった。現地駅でヘアセットしてたら同じ場所へ行くのであろう人2~3人くらいいた。友達(ビルちゃん)と合流して、既に50mくらい折り返し折り返し並んでいる物販列に並ぶ。開始11:30になっても音沙汰無くて、後ろの方にはと何もアナウンスなく30分過ぎる。突如ECサイト開いて、ネットで買う人出ておいで!アナウンス入る😇😇ここまで並んで…😑と思いながら並びなおしたら10分で購入とハイタッチ券完了。
ハイタッチ券後ろの後ろに絹子さん発見!長い列を共に戦ってきたが互いに戦闘不能でECサイト列で再会😂😂
それにしてもビルちゃんと一緒じゃなかったらこの暑くて長い列乗り越えられなかったよ…ありがとう。

ロビーに入場できたのも物販列が入場列に変わったりと右往左往しているうちに開演5分前!(ひぇー!)東京昼の部は後のみんなのための準備段階や実験台だったのだ…みんなお疲れ様😭😭

ともあれ、とうとうしんと~さんである。本当にいるの?実在するの?と胸が高鳴る中、溜めて溜めて入場!💓

ふつーに泣いた。画面から飛び出てきた本物のしんと~ぷらちゃやーのかっこよさに、スタイルの良さに、生の歌声に。
あのSOTUSのコングポップをしてたんだよ!私生活に支障きたしかける程大好きなあのKristSingtoのSingtoさんだよ!!?
ずっとずっと会いたかったよ…。股下5kmくらいだと勝手に思ってたのに、実際は10kmくらいあって興奮した…。そしてタイトなズボンが良く似合う!細い!筋肉ムキムキの筈なのに!とにかく足長いと顔ちっさは1億回くらい言った。

ファンミが始まり、自分でも言ってたけれど、Singtoさんが本当に緊張しているのが分かりました。そして、ほとんどが会うの初めてな会場も緊張していたと思う🥺お互い緊張していたけれど、感動のため息(いや、呻き声?)が漏れるたびに会場が歓喜の雰囲気に包まれていった気がしました。あとMCのブンシリさんが出てきて、すぐにあのバラエティで見るブンシリさんだ!と思ったと同時に愛あるテンション高い進行でほっとしました。あのままだと、しんと~さんはファン見知りでファンはしんと~見知りになってしまうそうだったので(笑)全公演終始沢山盛り上げて笑えるツッコミやボケで有難かったです。素晴らしいMCでした👏👏

お色直し中動画は色んなイベントのしんと~さんダイジェスト写真と、今日までの日本での思い出ムービーでした。空港に降り立って、色んな所へ行くしんと~さん。後から、FCサイトに載せてくれたらいいのにな。
お色直しの後の衣装のテーマはジャパニーズボーイ!確かにあまりに見ない服装で新鮮だった。

そして王に相応しい椅子で脚組んで気位高そうな表情をして下さり(一番好きなしんと~さんです。我々は森の王の配下です、ハイ🙋)我々は静かに平伏しました🙇

ラストの歌はしんと~さんの十八番、大好きとな墓主題歌!!
念願の客降りに思わず会場から声にならない悲鳴。写真や動画より断然かっこいいんです…もう8等身トーさん健在で、いっぱい手も振ってくれて、しんと~さんから日本のファンへのと愛と、私達ファンからしんと~さんへの愛が一番伝えられた場面だった気がする☺️💕

インタビューやQ&A内容についてはまた下の方にまとめて。
初演の一言感想は、初めて本物に会えた感動に震え泣いた回🥲期待はしてたけど無理だと思っていた客降りに一番沸いた回。生しんと~さんの一挙一動に足長!顔良!顔ちっさ!足長!ばかり言っていた…そんな初回でした。

夜公演の間の時間は、本当に友達と沢山交流できました。正直こんなにフォロワーさんに会えるもんなんだ???って思う程、規模とは行動範囲が丁度良かったのか、一度会って姿分かったらその後も何度も会うしめっちゃ楽しかった!
エリちゃんとエリちゃんの7人のおばあちゃん(内輪ネタすぎるスイマセンw日記だからw)にも無事会えて、占い師のおばあちゃんに念願のKS占いを現実でもして貰えて、無事付き合ってるという結果が出ました。
うなちゃんとも会えて、嬉しさで思わずハグ…。他にも何人ものぴらやフォロワさん大勢で公園で談笑して楽しかった!3年くらいずっとTwitter上でのお付き合いしかできなかったみんなと、リアルで会えて、しかも大好きな推しの現場で…しんと~さんに会えて本物!って思ったのと同じようにフォロワーさん三次元にいる!ってとても幸せでした。会えた人話してくれた人ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

<2回目公演:東京夜>
2回目公演は、2回目だったのでちょっと心穏やかに見られました。ただライトがぴっかーんて当たるところで頭痛やばかった。
昼も来た人~!で8割くらいは手を挙げていてしんと~さんびっくり。UNE~もさぞや内容変えてて良かったなと思ったことでしょう(GJ!)
最初の曲も変えてくれていて、クリスマス?ファンミで歌ってくれた「ん~ふ~」が頭に残る曲だった。(分かる?)
動画も昼と内容変えてくれていて、大使館へ行ったの日のドいけシルバーヘアのしんと~さんが移動中車の中でインタビュー受けてる内容で、とても良かった(がほぼ記憶喪失)
イラスト当てクイズは、しんと~さんがあまりに絵がうまいので全然間違える人がおらず、途中ワニを描いてたのを突如恐竜ということに変更され(シントー様が恐竜といったらその絵は恐竜になる)一気に4~5人になりました🤣🤣
そしてお決まりのぴじぇーんによる雑誌受け渡しですが…この公演だけKristSingto表紙のDガイドでした!!!(ギャーーーーー😍)確かシントーさんが雑誌は選んだと言ってたような…(幻聴?)都合のいい妄想かもw
お色直しは、アーティット先輩から借りたみたいな服。
撮影はスマホが安定のポンコツで明日は絶対一眼レフを持っていこうと決めたのでした…。
そしてこの公演で一番楽しみにしていたのは、客降りでした。通路側ですぐそばを歩くことが分かっていたので、めいっぱい数センチの距離と通り過ぎる風を浴びました✨意識が遠のいていくのを感じました……🙏

最後の言葉は「タイに来たらまた僕に会いに来てください」退場の時この公演一番ぴょこぴょこルンルン♪で飛び跳ねながら帰っていってキュートボーイだった…。

2回目公演の一言感想は、肌に残る彼の残り風。あと数センチ手を伸ばせば届く距離なのに、あなたは彼🐢のもの。(ソラ、心の詩🙏😇)

公演終わったらゆちちゃんと最後にギリギリセーフで会えて✨日帰りだったのでもう早朝の寝不足と炎天下の長蛇の列に頭痛酷すぎて、新幹線で安らかに死亡😇テッペン超える頃帰宅してお風呂入って明日の用意してちょっとTwitter覗いてw就寝。


<3回目公演:大阪昼>
次の日は昨日よりちゃんと寝れて、昨日の反省も踏まえ、グッズ列も並ぶつもりなかったので道頓堀ビジョンを見に行ってから、ゆる~く到着。
(ビジョンの前でもエリちゃん御一行に会い、行く電車でもエリちゃん御一行と会うという…その他公演後とか何度も!まぁ家族だから縁もあるよね、娘★😉)
ハイタッチ券も並ばずゲット。屋内だったし、友達との交流も快適でした。

公演前下手の前の方だったので、上手の舞台袖に登場する前のスタッフと打ち合わせをするしんと~さんが見えていてソワソワ…。
3回目公演内容で一番良かったのは、公演ごとの初めの歌がピラパの生い立ちムービーからの父への感謝ステージの時の曲です。あのメロディも好きだし、まっすぐに育ててくれた愛するパパのところへ向かっていくしんと~さんを思い出しました😭
またも「東京にも来てくれた人いますか?」いう問いかけに(体感)3分の1くらい手を挙げている感じで(思ってたより仲間いっぱいいた!)「東京にも来てくれた方、僕に自信をくれてありがとうございます」と言っておられました。本当にドキドキだったんだろうなぁ日本ファンミ🥺
動画は東京の昼と同じ。ただ王座が画面ぶったぎってたから、夜公演このままだったらやばいよ。って言ってたら後にまさにその通りになった、考えようねUNE~さん!
お色直し衣装は英語のロゴが沢山入ったジャケットに、ファンミTシャツ!推しが着てるんだから買わないとNE(もう既に買ってるけど)
あとこの公演のお見送りが最高にファンサ貰えたのが良い思い出なので、下の方に綴っておきました。
絵を俯きかけて書く時や付箋のメモをとるときなど、下手側だったせいでかなりしんと~さんの引き締まってかっこいいお尻を眺めてしまいました。初演から「あまり(選んでるとこじっと)見ないください」って言ってたのにごめんね。

そんな訳で3回目公演の感想は、徐々に近づく推しとの席。お見送りが一番のハイライト🙏

またまた公演の合間は沢山色んな人とお話させてもらいました。関西では初めましてで名前もお聞きする間もなく飴ちゃんあげるわノリで色んな方から差し入れ貰ってしまったな…笑った…めっちゃ関西だわ~~ありがとうございました!遠方の友達にも会えたし、そして関西の方も会いたいねって言って方ほぼほぼ会えた気がして嬉しい!地元だしまた近いうちに会いたいな。

<最終公演:大阪夜>
4回目も見れることに安心しきっていた公演ももう最後。始まった時から「終わりたくないよ~」と一人ぐずぐずしてました…。しかも、最終回は、最前列のセンターブロックという神席だったんです。(今までもこれからもこんな良席とれないだろうな…)
「最終公演でも相変わらず緊張で足が震えてます。前の人は見えますよね?」というしんと~さん。本当に震えてました。
もう、顔も手も何ならアップルウォッチの画面すら見える何も遮るものがない至近距離だったので、何度も記憶を失いました。
最後まで曲替えありがとう。当時は苦手だと言っていた歌。こんなにも上手くて、沢山練習してきてくれたんだなぁとまたしんみり。

質問もインタビュー、全公演通して最後にまとめてるけど、最前ならではの、はっぴ~めもりあるだけ…。
「好きな身体の部位は?」(この質問は東京でも大阪昼でもあったくらい人気の質問でしたね!)
S:「目です。」
ブ:「なるほど~きれいな目も好きだけど私達一番好きなのはしんと~さんの笑顔ですよね~~!!笑顔お願いします~~!!」
S:(ニコーーーー)
ブ:眩しくてまともに見られません。
S:僕の目を見られるかやってみますか?
の流れで、手で双眼鏡を作ってじーっと見てると(隣のメロちゃんも一緒にしてくれた)何と!しんと~さんが「ウィッ?」と、こちらを指さしてきた(?)一瞬まねされた(?)(??分かんないw都合の良い妄想?記憶喪失)
ブ:わ~前のお客さんが協力してくれますね~~(とブンシリさんも弄ってきた??記憶喪失)
めっちゃしんと~さんこっち見てる!!!(気のせい?)寧ろマジかよの顔で見られてる気がする(幻覚)目が完全に合いまくってる‥‥(気絶)夢??
ブ:じゃあしんと~さんと目を合わせて笑わないでいられるか勝負してみましょうか???
~カメラに向かって決め顔・会場みんなでにらめっこ対決~
見下され、唇に手を当てて誘惑ポーズされ、ウィンクされ…めでたくフルコンボ浴びました。

その後から、分かりやすいリアクションしたら喜ばれるんだ!!と確信(勘違い)した私たちは、その後も何度もしんと~さんに反応をチラ見された幻覚を見た気がします。写真集のPRの時も「買います!!!」って口パクで言いながら胸の前でガッツポーズしてるの見て、笑ってくれた気がする。それ見てブンシリさんも「みんな買ってくれるって!」ってつっこんでくれたり(それが現実ならブンシリさん本当にシントーさんの反応凄く見て話し回してて凄い…)まぁここらへんは、おたくの妄言なので、真偽不明だし反応してもらえた?と思いたいおめでたいおたくだと思って許してください!!😭😭🙇🙇

そして、アンコール。千秋楽今までで一番会場が温まってて、みんな明らかにSingtoさんとまだ離れたくない終わりたくない雰囲気だったと思う……。全然確証はなかったけれど、アンコールの後も迷うことなく必死で手を叩き続けました。会場の皆もみんな心一つだった。最初アンコールなしで出てこさせた罪もあった為完全サクラなし!自然と沸き起こったダブルアンコール。だから、ぴじぇーん達に「行ってこい!」って背中押される様にダブルアンコール飛び出てきてくれて、しんと~さんが再び1mもない距離にあった階段下に来てくれて、お辞儀して、それをスタッフやぴじぇーんが舞台袖で誇らしげに見ていて……そりゃあもう当たり前にぐしゃぐしゃに大号泣でした……………


その後夜ご飯はメロちゃんと、しんと~さんが打ち上げで行きたいって言っていたお好み焼きでアフター!夜の特大二面ビジョンも見に行き、治安悪い夜遅くの引っかけ橋でキャッチにあうたび「しんと~ぷらちゃや~撮りにきたんで…」「ぷらちゃや~なんで…」って言うの楽しかったな。ポケットからお札落とした酔っぱらいチンピラに拾って届けてあげるという謎のタンブンも積みましたw

ここからはエンドレスでしんと~さんシック、しんと~さんロスです。帰りたくないよ~~とぐずぐずしながらも明日も仕事なので(このハードスケジュールの後に鬼畜すぎる)明日になる頃頃帰宅しました。

最終公演の日の思い出は一言では言えません。
勿論全ての公演良かったですが、4公演で一番心に残ったのはやっぱり最終公演です。(個人の感想)(次点は初演)
理由の一つは奇跡の最前センターブロックという神席だったことですが、何というか…始まって登場した時からどことなくしんと~さんも千秋楽ムードで、4公演通して培ってきた会場の温かい空気と別れを惜しむ雰囲気が、取り巻いていたような気がしたからです。
そして何も遮るものがなく、しんと~さんの足の震えや手の体毛まで見える距離だったので内容は朧げな記憶なんだけど、すごく生の”しんと~さん”の姿を見ることができました。

そして、昔の生のしんと~さんには会うことは出来なかったけれど、先人の御方たちの動画を見る限り、本当に成長されて(上からぽくてすいません)全公演とも歌もトーク内容も素敵で、気遣いできて考え方が彼らしくて、物腰も柔らかく、最高の推しだと思いました。

昔は無理でも、これからもしんと~さんはまた会いたい。今すぐ会いたい。そしてもう一人の推しとも。


ここからは、全然全部じゃないですが内容のまとめ。
繰り返しますがメモと友達に聞いた確かめ情報、記憶等色々辿ってるけど、全公演参加した為どれがどの公演か曖昧だし、不正確なところや、順番は勿論ばらばらです。ただの個人用備忘録です。

ファンミ流れ
①オープニングソング入場
②しんと~さんのこともっと知りたい!
③しんと~さん〇×クイズ
④ムービーとしんと~さんお色直しタイム
⑤隠さないで教えてね!しんと~さんに聞いてみたい100の質問(違)
⑥写真撮影タイム
⑦エンディングソング(とな墓)客降り
⑧アンコールカムバック(記念写真)
⑨お見送り→ハイタッチ
流れは毎公演こんな感じ。


まず①オープニングソング。
昼夜組、全通組も楽しめる様に初めの歌を変えてくれたことに感動しました。だってしんと~さん昔はあれだけ歌苦手って言ってたのに…オールソロなんだよ?時折スマホ持ってたり一応ステージの前のPCに歌詞あったのかもしれないけれど、まじで全く見てなかった。さむんの為にありがとうぴしん…
東京昼「ลืมไป」
東京夜「เพื่อเธอ」
大阪昼「อย่าปล่อยมือฉันไป 」
大阪夜「จะเก็บเรื่องราวของเราเอาไว้」


②しんと~さんのこともっと知りたい!
③しんと~さん〇×クイズ
⑤しんと~さんに聞いてみたい質問

はどれも正直しんと~さんのことがもっと知れる系の内容だったので、4公演もあって完全に記憶ごちゃまぜ…ブンシリさんが凄腕過ぎて追い質問めちゃくちゃしてくれるから情報過多だし、他にも沢山まとめている人いると思うし、DVDにもなる(?)みたいだから、後はざっくり印象深いとこだけ!(一部多分この公演って分かっているのは書いてます)

<プロフィール系>
★好きなのはドリアンorマンゴー?(東京昼)
S:ドリアンです。
(KSといったらドリアンだもんね。ぴらやは願いを込めてこっち選ぶ。)
★好きなのはコーヒーor紅茶?(東京昼)
S:眠気覚ましにコーヒー飲んでいるイメージあると思うけど好きなのは実はティー。
(まさかのティー!9割の客が間違えました。…いやいやじゃあ誰かさんが言ってた「彼の為に自分は飲まないアメリカンを買う」発言は、単に自分のためにコーヒー買ってきて「Pこれ好きでしょ!」ってくれるのが嬉しいから貰っているの?それとも誰か🐢といる時は常に”寝不足"だからコーヒーを飲むの…?)
★スカイダイビングorスキューバダイビング(東京)
S:ダイビングが好き。スカイダイビングは挑戦してみたい。
★ムエタイは習ったことある?(東京)
S:あります。
★好きな数字は?(大阪昼)
S:2と4。4は、高校の時のクラスがずっと4だったから。2は、学生番号が2だったから。(メモメモ…)
★トムヤムクンorトムカーガイ(大阪昼)
S:どちらも好きだけど、どちらかというとトムカーガイ。でも具は食べません。(やっぱり!(ズコー))
★運転するなら飛行機?船?(大阪昼)
S:船。万が一何かあったら飛行機は落ちたら終わる。船なら泳いだら何とかなるかも。僕は水泳をしていたから。役ではやったことはありません。できるなら潜水艦の操縦をしてみたい。
(水泳選手の役と聞いてナティーを思い浮かべる)
★自分の好きな身体の部位は?(東京昼ver)
S:目です。目は自分の心を表します。僕は目で演技することも心掛けています。
(知ってた!いつも誰かさん🐢を見ている目が他とは違う思いを感じる!!👏❤️)
★自分の好きな身体の部位は?(大阪夜ver)
これは上記の大阪夜メモリーにがっつり書いたので割愛🙏

<プライベート系>
★家ではよく何をしているか?音楽を聴くorテレビを見る
S:音楽を聴く。家にテレビがないのでドラマはPCで見ています。
(そ~なんだ😲)
★家事も自分でするの?
S:靴下や下着は自分で洗いますけど、後の者はランドリーに出します。
★帰国したら何する?
S:寝ます。一日休みで次の日から仕事です。
★寝る時の向きは?
S:仰向けです。(メモメモ…(何のために?))
★今ハマッているゲームは?
S:ハーベストムーン。野菜を育てたりするゲームです。
(めちゃくちゃ牧場物語だよね)
★タイ古式マッサージはよくする?
S:マッサージはあまり好きじゃない。リラックスしたいときはお風呂に入ります。裸で入らなくていい温泉ありますか?
(おや?誰か🐢に何度もマッサージされてる気が…🤔タイお風呂文化少なそうだけどお湯溜めるんだね!裸で入らなくていい…ってそれセクシーボディ周りに散らさないための配慮です…?)
★今日は日本ではこどもの日ですが子供の頃のエピソードは?(大阪昼)
S:中学生の頃は身体が小さかった。あとマンガ読んでた。日本の漫画も。
日本のファンミだからじゃなくて、僕は本当に日本の漫画が好きです。
★好きなアニメは?→他には?(大阪昼)
S:犬夜叉。日本に来る前に見返しました。
  もう少し公開EP増えたらスパイファミリーを見たいと思っています。
(見て欲しい~アーニャ可愛いよ。スパイファミリーぴしん好きそう)
★好きな女性の服は?(大阪夜)
S:誰であっても、その人が自信を持てる服装なら何でも。それを見てると嬉しくなるからです。
(ファン的には難しい回答だけどいい男の回答でしかないよね。何よりいいのが、女性のと聞かれても"誰であっても"と答えるところ😌)

<仕事系>
★仕事を受ける基準は?
S:今までにやったことがないような役。まず台本を見て決めます。
★役者の仕事をしていなかったら?(東京昼)
S:CAです。旅行が好きで、初めて会う人と話すのも昔より好き。
  「coffee or tea?」って聞いてみたい。
★では言ってもらいましょう!「coffee or tea or……?」
S:「coffee or tea or me………?」(声低め、誘うような目で)
\ギャーーーーーーーーー😂❤️/////
★ドラマで役として言ってみたい台詞は?(東京夜)
S:「お前を殺してやるぅ…!😠」(悪役やミステリーの犯人役とか似合いそう見たい。サイコパスぴしんとかも見たい。でもこの時はちょっと照れながら言ってて可愛かった)
★このお仕事を始めたきっかけは?
S:勉強しながら働きたいと思って、モデルのオーディションを受けたけれど、受かったのが俳優の仕事でした。19歳の時です。
(家族を助ける目的もあったんだろうけど、その結果SOTUSに抜擢されて本当に良かった‥‥)
★一番難しい感情表現は何ですか?
S:喜びです。笑う演技が難しいです。でも、今は皆さんに会えて嬉しいので心から笑っています。
(フゥ~~~~!!!🤭////)
★タイに行ったときどうやったらしんと~さんに会えますか?
S:大体ドラマとか撮影しているので、会えないと思います。
運よく撮影を見かけても仕事中なので話せないでしょう。イベントやファンミがあれば会えるかもしれません。
(ハンパネェばっさり!!😇)
★歌と演技どっちがすき?
S:演技。でも歌うのが好きな役者です。
(もう”歌が好き”とまでなったんだよね。長い時の中の成長だよね。早く彼🐢とコラボしてね)
★日本で仕事をするなら?(大阪)
S:「君の名は。」「秒速5センチメートル」とかロマンチックなもの。
(実写?アニメ?どんな仕事のイメージだろう…秒速5センチメートルは訳されなかったから合ってるか分かんないけど同じ新海作品で前好きって言ってたし5センチメートルって聞こえた気がした)
★最近のドラマだと日本でもBakerboysとPWLが見れますね。何かエピソードありますか(大阪夜)
S:撮影の時間がなくて大変だった。何故なら出家を控えていたから。
台本も長くて。でも二つの役が全然違う役だったから切り替えやすかった。
Maze(PWL)は、(眉間に皺寄せてムッとしている顔)Weir(Bakerboys)は(キラ~ンと可愛くウィンクして舌コンって鳴らすやつ😉)
(あ~~~~~~キャラの実演やばい~~~~めっちゃ良かった~~~👏👏)


★ここまでの日本滞在話についての回答
S:池袋の日は、僕は寒いのが好きだから。どれくらい寒さに耐えられるのかやってみたかったんです。タイは暑いから、寒さを溜めておきたかった。
(寒さの貯金😂😂)
S:車内で食べた弁当は、鮭だけ食べました。
(相変わらずの偏食🥲私といい勝負だけど)
S:たこやきとおこのみやきが食べたいけど、たこはいらない。
(先日のもたこなしだったのね)
S:UFOキャッチャーは、でかいぬいぐるみはとれませんでした。ちっちゃいのをいくつか取りました。
S:もち柴は前に日本のファンからもらったもの。名前はん~~~じゃあ"シロ"と"クロ"にします。僕は見た目をそのまま名前にすることが多いです。
(SIROとKURO~~SK~~~~!!!☺️✨)
S:10年ぶりに友達に会いました。高校時代の友達です。
(思うにその質問の人は"日本にいる"タイの友達と連絡とったかではなく、"タイにいる"誰かさんと連絡をしたか…という話が聞きたかったんだと…🥲しかしずっと連絡取り合っていたのかな?繋がりを大切にする人ですね。)
S:日本で買ったもの…指輪とピアスを買いました。あと、シャンプーとかこっちで使う日用品も。
(まさかの現地調達)

<その他>
★女装している自分は可愛い?綺麗?
S:綺麗です✨
★未来か過去どっちの自分に会いに行く?
S:過去。小学生の頃の自分。たくさん笑って過ごしてと伝えたい。
(・・・・何か色々考えてしまう)
★おすすめのタイ料理は?
S:ガパオはみんな知ってるとおもうから…う~~ん僕が作る料理ですね。僕が作ったガパオライスかも。
(ウィ~~~~!!!!😚💕/////)
★ライオン以外でなりたい動物は?→鳴き声お願いします(東京夜)
S:猫です。ミャ~オ🐈
(可愛😍!!!)
★どらえもんの道具で欲しいのは?(大阪昼)
S:道具の名前何だっけう~~んん~~~~~~書いたことが現実になる…なんだっけ…アライワ?
ブ:何書くの?
S:どらえもん僕のところに来てくださいって書くよ。そしたら全部使える(アライワありがとうございます!発想が小学生感で可愛いすぎる。答えはあらかじめ日記だったそうです)
ブ:どこでもドアがあったら?
S:持ってこなかったカメラを取りに行きます。
(予想外の発想)
★宇宙人を信じますか?
A.宇宙人信じています。おばけも信じています。でも怖くない。
愛(運命)も信じています。でもまだ出会っていません。
(おん??????🤔🤔(全PERAYA心の突っ込み))
★おすすめのタイ語は?(大阪昼)
S:キットゥンとタイに来た時の為に…「値下げしてのタイ語」
★人生最後の食事は何がいい?
S:自分の好きな料理を並べて、一口ずつ食べます。
(なるほど。この質問でえ?これ何の質問?って顔してたの可愛かったけれど、日本では主流なこの質問だけどタイでは珍しいんだろうな)
★(続き)じゃ~牛肉と豚肉と鶏肉だとどれがいい?
S:牛肉はだめ。豚肉、鶏肉は油はむりだけど、唐揚げは好き。
魚介類もだめ。フルーツが好き。ジェリーも好き。あと、う~~~んん~~~
大福!大福!
(ゼリーなのかそういうのがあるのか…あと思い出せなくて悩んでるしんと~さん全公演何度かあったけど本当可愛かったよね)

<可愛いかっこいい面白いしんと~さんの言動>
(桜の季節終わったと聞いた時の)ショックの顔
(アンコールから退場する時の)スキップみたいなぴょこぴょこルンルンな去り方
(王座に着いた時の)足組んで見下ろす王の顔
(考えている時の)指を口に当てて上を向いている顔
「~~~ナ~~?」「ナー?」(ファンからのこれを言ってくださいのやつ…お願いぴしん可愛イィ)
「パンツが細くてパンパン、きつい。日本のお菓子の食べすぎで太ったんじゅないよ。僕のせいじゃなくて、このパンツのサイズがきついの。」

~しんと〜さんが言ってくれた生で聞いてみたかったよく聞くタイ語~
ぢんぢん(実は~、本当は~)
ぢんろ~?(ほんとに?)
あらいわ(なに?)
ぽかてぃ(いつも通り)
めだ~い(だめ)
めちゃい(ちがう)
(知ってたけど本当しんと~さん一番使うタイ語ぢんぢんだと思う…全公演合わせると10回以上言ってました生ぢんぢん!!!)
~日本語いっぱい言ってくれたよ~
「コンニチハ、私はシントーです」
「とっても会いたい!」
「大好き!」
「とっても大好き!」
「え~~恥ずかしい~~」
「チバ!」(柴犬のシバ)
「いぬやしゃ」「せっしょうまる」

~大阪FM関西弁しんと~さん~
「おおきに!シントーやで!」
「ほんま?」
「ちゃうちゃう!」
「惚れてしまうやろ?」
「めっちゃ好きやで!」
「好きやで」(カメラ目線で)可愛いver.かっこいいver.
(須らく昇天した)

~MCブンシリさん名言集~
(100デシベルくらいのドデカボイスで再生してください)

「ドリアンは果物の王様!そしてP’Singtoは我々さむんじゃおぱ、森の王。まさに王様に相応しい果物ですね~~~~!!!」(東京昼)
「ぼくがお手伝いさんになりますよ~会場の皆さんもお手伝いさんになりたい人!!SIngtoさんのお手伝いになりたい人ここにいっぱいいますよ~~すぐにでも願書出したいですね~~!!!」(東京昼)
「ユーエフオーキャッチャー」
「デスノート??!!」
「ぼくもしんと~さんの"オタ"ですからね~~~!!!」
「みんな犬になりたいですよね~~~」
「あ~~う~~~~んナルホド、しんと~さんは…アッ…(通訳さんが訳すところを取ってしまって慌てて口チャック)」←めちゃくちゃ何度もあって笑ったw
「彼と同じ香水みんな買いますよ!持っていれば同じ匂いを感じられますよ~~」
「新幹線の中で富士山を見てきたんですね、でも我々にとっての富士山はSingtoさんですよね~~~!!!!」(大阪昼)
「我々が全部(温泉)貸切って旅館も用意しますよね~~~!!!」(大阪昼)
「Youtubeは?シントーさんのYoutubeもっと見たいなぁ~~~」
「その指輪を10倍の値段で売って下さ~い!!!」
S:「運命を信じます」→「皆さんのことじゃないですから~~!!」(大阪昼)
「桜はもうないです。でも皆さんの心にはたくさんの花が咲いていますよね~~~!」
「この中にテレビの関係者の人見てますか!よろしくお願いしま~~~す!!!」(これ全公演でも言ってくれてた)

④の映像は昼と夜で違うもの(東京・大阪は同じ)。昼は空港着いて今日までの思い出まとめ。夜は、車内インタビューや大使館しんと~さんが見られて良かったです。
大阪は王座に字幕を阻まれとんだ災難でしたが、流石に気付いて途中からどかされ起こる拍手に思わず苦笑😂😂
お色直しどれも良かったけど、ジャパニーズボーイは確かにタイぽくない?しんと~さんファッションの中では新鮮?って思いました。後大阪夜公演の服はひたすら垂れ下がっている紐引っ張りたかった。全体通して衣装はやはり黒のイメージ!そして、大阪では昼夜ともジャケットの中にファンミTシャツを着てました。

⑥の撮影タイムの軌跡

東京昼
発光する推し。ど~にもならなくて泣いた。

画像3

東京夜。輪郭がうっすら出たと思いきや分身する推し…。私のスマホ無理…。

画像2

大阪昼。大阪は重くても一眼レフ持っていきました!

無題2_20220515230058

大阪夜。ベストショットは難しかったけれど、ちゃんと写すことに成功しました!

画像4

⑦エンディングソング、客降りここは毎公演しんと~さんの十八番「とな墓」の主題歌!!からの客降り!!
映像で聞くよりうんとうんと上手くて、自信もって大好きなメロディに乗せて感情豊かにたっぷりとした歌い方で、本当に感動しました。色んなところのファン360度見渡し手を振りながら歌い歩くしんと~さん。自信持って歌えないとそんな余裕ないものね、いや本当日本のファンを虜にしてくれてありがとう。公演を重ねるごとに最後の”溜め”が長くなっていってたまらんクセ強でした。

⑧アンコール記念撮影
SingtoさんのIGに載せて貰ってはっぴ~記念撮影。目立つ団扇とラストは最前だったおかげでどの写真もばっちり自分が分かる感じで映ってて記念なりましたありがとう。それにしてもさぁ…全通組千秋楽絶対泣いたよね?さっきも書いたけどもう一回書かせて…全通じゃなくても泣いたよね?もうあんなの泣くしかないやん…だって初回公演アンコールなんてサービスあるなんて、皆知らなくて、拍手なく推しに再登場させてしまった罪に苛まれてたんやで………(いや、あるんならUNE~最初だけ促し拍手せえよ…)もうほんっとごめんマジデ…の気持ちで2,3回目は無事アンコールして。
最終公演ね、私もうSingtoさんが1回目アンコール捌けてしまった瞬間、ただ"もう一度””まだ”Singtoさんに会いたい、この空間にいたい"っていう一心で拍手し続けてさぁ・・・ 凄くそこは鮮明に覚えてる。ずっと「終わるのいやだ~」「しんと~さん行かないで~」とか、いなくなったあとも拍手しながら「絶対また出てきてくれる!!ずっと叩く!!」とかメロちゃんにぼやいてて(すまない)最前で楽しかったからそう感じただけかなとも思ったけど、明らかに千秋楽今までで一番会場が温まってて、みんな明らかにSingtoさんとまだ離れたくない終わりたくない雰囲気で…だから、ダブルアンコール出てきてくれて、客降りしてくれて、それをスタッフやぴじぇーんが舞台袖で誇らしげに見ていて……はぁ……いい舞台だったな…

⑨お見送りとハイタッチの思い出
UNE~から指輪とってねのアナウンス。結婚指輪は、しんと~さんに会いに行くため既に家に置いてきていたので、オーダーで作ったKristSingtoリングを反対の指輪に移動させました。しんと~さんもいつものごつごつ指輪取ってくれてましたね。ジェントル。そしてほぼみんな会場に戻ってくるハイタッチ会始まりです😂
「東京昼」
(お見送り)スタッフが持ってくれてたドアをうっかり離しちゃって私に激突w心配そうに気遣った感じで何か(タイ語)言われつつ、その後互いに笑顔でバイバイ(@^^)/~~~
(ハイタッチ)
1回目だったのでとにかく手の感触をしっかり感じ取ろうと、自分の手のひらに全集中。しんと~さんのごつごつ骨ばった男らしい手フェチだったのですが、手のひらはあまりにも優しくて柔らかくて温かくて私の手は小さい方じゃないのに、大きい!と思わせられるような包み込むような手の感触でした(気持ち悪いな私)「アリガトウゴザマ~ス」と言ってくれた。
「東京夜」
(お見送り)全力で指ハートをしたけど「……ん?」と振っていた手が止まってスルー。しんと~様のスルー💕それもまたご褒美。
(その時は指ハート下手過ぎたかなwと思ってけど今思えば、団扇見せたい気持ちと反応返して欲しい気持ちがせめぎ合ってどっちもしちゃったから、団扇の言葉は指ハートではなかったのでw悩ませたフリーズだったのかもしれないごめんねしんと~さん)
(ハイタッチ)
今度は手じゃなくて至近距離のしんと~さん見ようと思ったゆえに手のひらをちゃんと合わせることができなかったけれど(だから気持ち悪いって)顔も薄曇ったパーテーションでしっかりは見られず残念😢 でもラックナぴしんって伝えたら、せんきゅーって言ってくれました💕(モテる男の返し方)
「大阪昼」
(お見送り)
大阪のが距離も見通しもあったからしっかりアクションとれて有難かった…!出て行きながらワイ🙏したらワイ🙏返してくれて、昨日のリベンジで両手指ハートしたら、にっこり笑ってばっっっちり完璧な両手指ハート❤️をくれました。(完璧なコンボ成功で大興奮)
(ハイタッチ)
あれ?記憶ないぞ??とりあえず、東京で右手に触れ、大阪で左手に触れたから私の両手無敵(?)と思って終わった後タッチした両手を空に掲げた気がする。そして、自分の頭に間接タッチさせた気がする(キモオタ)
「大阪夜」
(お見送り)
正直泣いてて一番覚えてない😂😂😂あ!隣にいたぴじぇーんにもありがとうの気持ちでワイ🙏したらアリガトって聞こえた気がする。
(ハイタッチ)
席隣で話しかけて下さった方々(後にフォロワーさんだと知る)がぬいも一緒にハイタッチして良いかスタッフさんに聞いて下さり、いいですよ☺️とのことだったので、ラストは私の手と私の二人のぬいちゃんと3人でハイタッチ👏してもらいました。私の小さな命も本物のしんと~さんに触れられてとても喜んでました😭❤️嬉しい思い出。


【5/6(金) Day11】
はぁ~~~~~仕事じゃなかったら同じ空気吸いに行きたかったゆにば~~~~~😭😭😭もう絶対行くって分かってたよね~~~私20年くらいハリポタおたくしてまして…ロンドンもアメリカの魔法界も行ったくらい魔法界は我がホームなもんだから余計に滾ってしまった…😭😭
"ホグワーツはもはや安全な場所ではない"
だよ~~????も~~おたくそういうの大好きなんだってば~~~😫😫😫
デスイーターの闇の印ごっこしたり我が君(Lord.Prachaya)にオジギヲスルノダ!って言われたい~~~ずっとフード被って魔法使いしててドイケすぎの大好きすぎたよ~~~😭😭ハマりたての初期にジーエム俳優ホグワーツ生妄想ツイートした時に、獅子や蛇と悩んで鷲寮で考えたんだけど、本人闇の陣営希望でたまらん~~😭😭予想を超えてくる解釈一致~~~~😭😭プレゼントの一つに魔法界グッズ入れておいたから良かったら使ってね…。
聖地㉑ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
(え?大阪の聖地もしやこれだけ?もっと下しぁ!)

【5/7(土) Day12】
ラストはあまりにもドドドドド好みすぎる飛行機内ショット………。
もう好きすぎてかっこよすぎてにやにやしちゃったよね…。この方にファンサもらったりハイタッチしてもらったりしたんだよね…
あ~~~~駄目。まじで会ったらもっともっと好きになっちゃった……
リアコだわ……。

え~~~ん寂しいよ悲しいよ~~~帰っちゃヤダァァ~~~
からの、帰国とほぼ同じタイミングくらいで怒涛のKristのペットエキスポの美写真の数々!!!!おまけに「親しい人(ぴしん)には直接見せるから、まだ写真SNSとかにあげてません」発言!!!!静かに比較的控えめに娘の出産をサポートしながら待っていた本妻の動画で一発KOされて…

私ぴらやで良かったな…次の日にはSNS投下……会ったね…会いましたね……??何なら家行ったね…?という妄想パンのご用意もばっちりよくできたパートナー!
…いや、めちゃくちゃしんと~くんロスなんだけど、本国にはずっと帰りを待ってる人がいたことを改めて感じて、二人の幸せを願うものとして、(いやまじでしんと~くん恋しいしまたすぐにでも会いたいんだけど)とても…最高でした…しかも既に帰国後の二人の撮影仕事がIGSにあげられ、(結局今まで通り何もないんだろうけど)SOTUS匂わせもされて、暫く生きていけそうです…ほんと今度はくりすにも会いたいくりすしんと~に会いたい……渡泰しなきゃ…………………………~fin~

まさかのだらだら書いてたら2週間弱経っちゃって今更内容なんだけど、しかも2万字超えたんだけどwwこんな最後まで読んで下さった方…もしいたらありがとうございました…。
会ってくれたフォロワーさん、交流してくれたフォロワーさん、一緒に行ってくれたビルちゃんメロちゃんもありがとう。(※レポに名前出して良い?ツイートに反応くれたフォロワーさんのみ名前記載してます)
旦那氏も…白状しますが少し団扇制作手伝ってくれました…😇結婚指輪家に置いていったばかりかファンミ中は実家に帰って完全フリーにしてくれて…😇帰ったら色々思い出話聞いてくれて…すまんな…ありがとうな…。

本当今回全くまとめとかじゃなく個人の日記なんだけど、あそこにいた皆も仕事とかで行けなかった方も、ファンミの雰囲気が伝わったら幸いですw
みんな一緒にまた彼らに会いに行きたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?