出会ったのは奇跡だもん

きっとみんなは律子さんのことを違う見方で見てると思う。(みんなは正常)



💙くんが演じてるから東條律子が好きなんではなく作り上げられた東條律子がすきなんです。




簡単に言ってしまえばアニメのキャラが好きなのと
そのキャラを演じてる声優さんが好きみたいな違いだと思ってください😔🙏🏻



なので私はアニメで言うとキャラが好きな感じです…
なので演じてくれてる💙くんと同一人物として見る事は無いです。




通り過ぎに律子さんに出会った(奇跡と運命)東條律子のオタクです🎶



どうしてこんなに律子さんが好きかって?




①律子さんの優しい笑顔がたまらなく好き




②律子さんのファッションがかわいい




③自分に無いものを沢山持ってる



まぁ、何を言ってるの?って感じですよね自分でもそう思ってます。





だけど、日に日に気持ちが大きくなって行く一方でこの〝好き〟の形も理解されずに





初回放送まで生きてきました……しかも





今日




誕生日なんですよ…最高の誕生日プレゼント過ぎて





正直もう何も要らないです。



律子さんに出会う前、本当に人生つまらなくて楽しくなかったんですよ。だけど、律子さんを見たあの日の衝撃今でも覚えてます。






初めてこんなに女の子を好きになって(事実上は男でも)この新鮮さが凄く幸せで





律子さんに出会えてよかった~って毎日思ってます。



この作品の東條律子っていう人物がだいすきです!




これからも律子さんの事だけ愛させてください♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?