春ツアーで期待すること

こんにちはこんばんは、あらたにです。

もうすぐ4月ということで…
春ツアーが近づいてきていますね!
ということで、春ツアーで期待することを書いていきたいと思います。
今回は幸運なことに初日の昼公演が当たったので、終わったら答え合わせをしたいなと思ってます〜




りかこ卒業

春ツアーといえば、りかこの卒業がすぐ思い浮かびますね。
りかこといえば、、あの曲が最後に聴きたい!というのを選んでみました。

まず、TOP
去年の春ツアーでもやってましたが…
この曲がオリジナルメンバーで聞きたいのです…

去年は体調不良の子がいたりして揃ってのパフォーマンスが見れず…
映像化もされてないけど、結構ダンスもガッツリでかっこよかったのでもう一回みたい!!!

あとは、大器晩成かな。
聞き飽きたとはいえど、りかこといえば大器晩成のジャンプかな〜?
見納めしたいけど、ずーっとセトリに入ってたからマンネリ感がすごそう。
卒業公演だけでも充分かな?っていう感じ。

たぶんないけど、初恋の貴方へ
りかこの可愛い声はスマ曲との相性バッチリ。

あとは、マナーモードのりかこコール納めとかしたいですね…!!


未披露曲


絶対やってほしい!!!
23時のペルソナ
オリジナルメンバーがどんどん抜けていってしまう…タケちゃんがいるうちに聴きたかったです…。
人気のある曲だっていうのに何故やらない…
切り札にとってあるのかな?

春ツアーもマンネリセトリだったらさすがにちょっとどうしようかなんか色々考えてしまいそう。

Forever Friendは卒コンでやって欲しいな。


ツアーの見所

ソロメドレーとか二番煎じとかじゃなくて今回のツアーの見所、みたいのが欲しい。
最近のツアーってそういう感じがとても薄いような気がしてちょっと悲しい。
ダンス部復活とか期ごとのパフォーマンスとか…。
回替わり曲とかもあったら嬉しいですね!
新曲とかあってもいいんですよーーー!

またか〜…みたいに感じるような演出やセトリは正直もういらないかな。

変化やチャレンジしてるところがもっとみたいです!!
卒業があるからといって保守に走らないでほしいな…。

個人的に聴きたい曲

圧倒的に全然起き上がれないSunday
全然やってくれないじゃん!
好きなのに悲しい…。
ていうか、つんくさんの曲やってほしい!!
つんく曲が足りてない!!!

あとは、46億年LOVE
これ外されたらもうライブ行く意味ないくらい大好きな曲。
お願いだから外さないでほしい…秋ツアーは本当に悲しかった…何でそんな悲しいことするのよ…笑


あとは、スマ曲はなんぼあってもいいですからね!
出し惜しみしないでくださいね!!!


好きな曲でセットリスト組んでみた記事あるので良ければ覗いてみてください!
結構バランスがいいと個人的には思ってます笑


さいごに

ツアーが始まる前に書こうと思って、なんだかんだ前日になってしまいました。
最近アンジュルム熱が低くて、思ったよりテンションが上がってないのがちょっと悲しい笑

今年初アンジュルムなのに、去年の秋ツアーのことを思うと予想を超えてくるようなことはないのかな、なんて結構ネガティブな気持ちです。
まぁ、行ったら行ったで結局楽しいと思うんですけどね〜。
どうかいいセトリ、演出でありますように…。


最後まで読んで頂きありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?