見出し画像

【도경수】Popcorn

2024年4月30日18:00、その時は来た。도경수の第3集の収録曲、"Popcorn"のMV解禁。컴퍼니수수のインスタ通知に飛びつく。

友人と2人。マイクにはビニールがかかったままの広いカラオケボックス。カラオケ機器に小さいスマートフォンを立てかけ、画面いっぱいにYouTubeを広げた。息を整えて再生ボタンを押す。

飛び込んでくる目覚ましの音。寝起きの姿。ワクワクする音楽。優しくて甘く、何度も救われ慰められた声。すごく幸せだ。

わずかにわかる韓国語を手がかりに追いかけながら、画面上の嬉しそうに踊る姿に釘付けになる。ポップコーンが弾ける。弾けまくる。すごく幸せそうだ。

幸せな3分27秒の後、なぜか震える手で押さえていた口元は緩んでいた。涙腺も緩んでいた。緩みすぎて笑みも涙も抑えられていなかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?