押してダメなら?どーするの?

最近めっきり寒くなって来ました
我が家の猫3匹も丸くなってます
中々1匹だけ懐かないんだよね

捨て猫3匹拾ってきて1年
皆メスでチビ、クロ、シロです
シロ以外は俺がテレビを見てると俺の体を踏んづける様に乗っかってきます
一緒にテレビを見てる時もあります

しかし、シロは30センチの距離迄が限界かなぁ
1年前は3メートル以上近づくと家の中を逃げ回ってたから進歩なんだけど

だから餌も置いていて食べるのを待ちます
家族がやっても同じことで
2匹は避妊手術したのですがシロは捕まえることが出来ないのでサカリがついて可哀想なんだけどどーしようもない

背中をトントンしてあげたいんだけど無理なんだよね

30センチの乙女の領域早く撫でられる距離になればいいけど

そんなこんなでタイトル
押してダメなら?

初めは無理矢理触れば慣れるかな?と思ったのですが人間の女の子の扱い同様それでは心を開いてくれませんねw

近づいて来るまで待つしかないみたいです

人間の恋愛話ではよく、押してダメならもっと押せ!と言ってる時期もありました

今でこそ時効だとは思いますが若い頃、私と一緒にナンパしてた仲間が気に入った女の子を見つけて、手を掴み無理矢理車に乗せてほぼ誘拐
→いや完全に泣きじゃくってたから誘拐
そのままホテル直行とか

※これはあくまで昭和の話です

でもこの2人、結論から先に書くと結局結婚するんですよねw
しかも女から男に結婚をせがむんです
俺に相談してきてるんですからw
あいつと結婚したいから女遊び辞めさせてくれ、こんなに男を好きになった事がないって言われました
→俺もあの時泣きじゃくってた女が何言ってんだよって茶化したけど、本人も良くわからないうちに気持ちが動いていたと言ってました

あの初めての出会いは泣きじゃくって拉致られてた女がですよ!
今では男のケツを引っぱたいてしっかり働け!的な強い奥様になってます
何がきっかけか解りません
→前にも書きましたが離婚しますけど

勿論、やたらにこんなことしたら今は、昔でも犯罪です

押してダメなら引いてみろ?と
引き戸を押してもダメだから引くって意味合いなんでしょうけどね

ここで言う押してダメならもっと押せって意味はそう言う事ではなく

押してる言っても自分の物差しなので
本当に相手に響いているのか?って意味なんです

相手の事はよく知らず、一方的な恋愛感情で押していてもダメです
相手の事を知ることが大事!

良く、相談に乗るから言ってきて!と言うセリフがありますが
相談に乗ってもらうかはその本人が決める事で相手が決める事ではありません
お前に言って何になるんだよ?
お前の事そこまで信用してないしって関係だと、この言葉に意味は無し

相談したいかどうかは相談したい相手にならないと相談したくありません
こいつに言ってもしょーがないとか、
上辺だけの関係では相談しようにも出来ませんからね

相手の事を知るだけでなく、相手に知ってもらいたい人になれるかです

自分から何してるの?ばっかりでは攻撃中なだけ
相手から何してるの?が来たら相手が攻めてます
いつも、自分から問いかけてる恋愛はまだまだ本線ではありません

その為には自分をさらけ出す勇気も必要ですが、私みたいにさらけ出しすぎてもしょーもないんで真似しない様に

問いかけの中に相手に笑って貰ったりほんのり、自己アピールを混ぜて下さい

今何してるの?私はお風呂入ろうと思ってお湯を掛けたら水で最悪だった、風邪引きそうだー
→みたいな作り話からでいい

そしたら相手も興味があればなぜそうなったのか?色々やり取りできます
それでも、スルーなら攻め方を変えてみてください

なんか今夜は、絶賛片思い中のシロ猫と引っ掛けてだらたら書きました

誘拐は犯罪です!
きっとフィクションですから
真似しないように

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります