可愛いあの子を振り向かせたい

明日も仕事だぁー
YouTuberのハロウィン配信を見ながら下手くそな日記を書いてます

人をひきつけるチカラ
ひきつけではなく、惹きつけ
引き付けるでもあってるかも知れませんね
まずは、こんなのもかいてみよう

えっ?下品な下ネタやおっさんのキメェギャグがないのか?って?

普通の日記も書かないとね
→ハードルあげてるし

うちは1年前に子猫を3匹拾い雑種で、チビ、クロ、シロってベタな名前です

シロだけは家族にもギリギリ触れるか程度で私には懐かずまだ撫でた事すらありませんが見つめ合う時が最近増えてきましたw

私がテレビを見ていると触れない距離で私をみつめてきます
私もみつめているのですが触れませんw
ちゅーるはまだ解禁させてませんが
パパ活女子にお礼を渡すような事は
飼い猫にはしたくありませんw
→意味深( *¯ ³¯*)
ちゅーるは最終手段です

他の2匹はなんでもさせてくれるに、白猫だけは頑なです
メールしても既読だけで返信が来ない状態です

シロ早く首の下さわらせてよー

あーこっから下ネタになるかなぁ
むりくりだけど頑張ってみよう!

問題ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


何もなければ触っててもやわらかいし 初めはふにゃふにゃなのに
少し触るとおっきくなってムズムズ
人に見せるのも恥ずかしいし
触られるなんてもってのほか!

でも触りすぎると痛くなったり
時には血が出たりするけど
結局白いものがでたら
すうーっと気持ちよくなるもの
ってなぁんだっ??

なぁんだっーーー??ヽ(*'▽'*)ノ


正解は(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ニキビ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


下ネタじゃないもん

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります