夜中に呼び出し→そーいう事よ

今日はしごおわ一旦夕方5時で退社

おうちでゆっくりさてお風呂に入ろうかと時計の針は午後9時~

社長からの鬼電の嵐!

くーさん!これから出てこれますか?しごとです!

→そう、葬祭業のこの電話わかりますよね?どなたかが無くなりご遺体の搬送指示の連絡なんです

簡単に言えば死んで間もない人を担架とかに乗せて移動させる訳です

1部センシティブな内容もありますので
はい、この時点でバック死体かたは→したいかたはどうぞ

こんなもんここで書いて需要あるかよって思うけど書いてみるね

俺もお前らもいつかは搬送されるんだよ覚えとけよー

YouTubeで 世界一のゆっけの可愛さに見とれてた中、グレーのネクタイを身にまとい会社に出動です

俺はお酒飲めないからいいけど飲んじゃう人は出来ない仕事ですね

うちの会社はベンチャーなので人数も少ないし俺は業者未経験だから、何でもやりますよって言ったので余計にですが

細かい事は端よりますが、葬祭業がなかったら家族で運ぶのも大変だし、病院なりもお亡くなりになるとすぐに出ていけーと言うのが本当の所です

病院は元気になって退院する所

病に負けてしまい自力帰宅困難な状態の方もいらっしゃいますからね

ふざけて書いているつもりはありません

いつかは必ず訪れる死について、家族や恋人を含めて必ず何回か経験します

その時の為のイメージと、合わせていつそうなるか解らないから毎日を楽しく生きよう!小さなことにクヨクヨしないでいよう!本気の恋愛をしよう!

もっと言えば気の合う方と喜びを分かち合おうって意味です

俺みたいに1周も2周も回ってしまった人からすると普通の発想です

ある意味いちばん前向きだからこそ、この仕事を選んだ訳ですから

俺じゃないと務まらないんじゃないか?って思うくらいの気持ちで向き合ってます

会社→施設へ引取り→会社へ安置

帰宅して明日も仕事なので寝ようかなって所で書いてます

ご遺体を触って移動させるのですが、まだ温もりもあり暖かく安らかにお眠りになってましたし、御家族はそれをみて泣いていました

一緒に泣いていたら仕事になりません

ある意味粛々と進めていかないといけませんからね

まだ、ご遺体の損壊が激しい方とはお会いしておりませんが、そのうち片腕がない方や事故で顔の原型が残ってない方ともお会いすることになると思います

死と向き合う私は生きている

真面目に書きましたが、勿論仕事として物として扱ってしまう業界の方も多いと聞きます

そりゃそうですよね何人もご対面して毎回泣いていたりしたら仕事になりませんし

介護施設や看護師さんの女の子が男性の股間を見ても慣れてくるのと同じだと思います

いちいち照れてたりしたら仕事にならない

もしかしたらご遺体でお会いする女性を素敵な人だなって思うこともあるかもしれません

まだまだはじまったばかりですが今の感覚気持ちを忘れずに向き合い、人としても成長していき、嫁以外のパートナーを沢山作りたいと思います→結局そこ?かよって

そうですよ。きっと

色んな事を含めてこの仕事に向き合うのが1番いいと勝手に決めました

死んでいく事と性行為は相対する物ですが、まさに通じる物があります

かなり勝手で強烈な論理ですが、幸せと不幸せは表裏一体です

そんなこんなで

良かったらチャンネル登録と高評価、通知登録、コメント何かもくれると嬉しいですってやり始めのYouTuberかよw

明日は7時おきだ早く寝ないとディライトサテライト。夜空を見たらMoonlight。 オヤジギャグって締まるよねぇ

ここまでバカみたいに仕事とか自分のこと公に伝える必要も無いけど自分を魅せて相手にも魅せてもらう
かっこ悪い所も全部好き?とか歌もあった様な?
飾れない人は無理に飾る必要ないってこと。それが魅力なんだから

結局まとまらないし半分寝てるし
今回も書きましょう!
皆さんに素敵な出会いがありますように!

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります