パチンコパチスロマナーとモラルと輩

#パチンコ #パチスロ
遊戯マナーとモラルの考察

今日は行きつけの店がイベントらしく、夕方に #甲鉄城のカバネリ 何で550ゲームで空いてるの?とりあえず 着席

すぐに辞めた理由が解る
→隣の推定6の中年の遊戯マナーが最悪で
ボタンペシペシ、レバーガチャガチャ毎回
こちらがちら見するもお構い無し

全くイベントで上触って4000枚出てるのになんでそんなに行基が悪いのか⤵

俺の方にまで足を出したり
台間にもゴミとかグチャグチャ
こりゃ、粘るのも冷めるわ

こんなイベにしか来ないマナー悪い客は成敗だ笑

私がST入った瞬間に最大ボリュームで爆弾落としましたよ
案の定、うるせえよーの声が

はいキター

私も勿論、だよね
煩いよね
自分は周りに迷惑かけても
他人には文句言うんだね
どういう神経してんだよ!と睨む

店が用意したお宝台打ててるんだからマナーよく打てないのか?オッサン?って怒鳴りましたよ

輩は俺に殴ってこいよ
って挑発して来る始末
結局そいつの嫁さんが店員を呼びに

店長がくる
→何がありました?
隣の人から煩いって
文句言われたからと

輩も隣が爆音で煩いんだよって言ってた笑

だよな、煩いよな
他人の音なんて迷惑なんだよ

自分の事は棚に上げて
頭がおかしいのかコイツは?って
結局ゴミだから
どうしようもないよね
ま、これで輩のマナーが
よくなれば‥
なるわけねえな笑
バカだもんね、周りの事なんて
見えてない大馬鹿者

後々、店長からも
→カバネリ今日客つき悪いのはあれか!と愚痴

まあ、あんなオッサン偉そうにふんぞり返って打ってたら
誰も周りで打たないし
あんな客こなくていいって
店も笑ってましたが

いつもああいうの居ると
懲らしめますよねって言われて
そりゃ、俺がお世話になってる店だから当然です

まあ、今日寝坊した俺が
すべていけないんだ
座るなら輩のあたりなのでいつも
→店もそのつもりで入れてたな
愛されてるぅ⤴⤴

まあ、こんな事してるといつか刺されますね
頭がおかしな人達ですからね

ゲンがついたので
2nd店チラ見したら
乃木坂の一万円であたる台がありましたので
私のイライラも収まりましたけど
2nd店もいい店でいつも客がいなくて店長から愚痴られた
ドコも大変だからこそ
皆が楽しめるマナー大切

張り付きエナガキとか
何周も回遊魚の様にウロウロ⤵してる
無能な奴とかそんなのばっかり

そんな事しなくても
余裕で遊べる筈なのに

下手くそなんだろうけどさ
俺も活き方は下手くそですけど

常連さん何名かどうしたんですか?って声掛けてくれたけど

あーマナー悪いのは成敗で
間違いないですって笑ってましたが

生まれて初めて
甲鉄城のカバネリの最大音量で
やりましたがあれはホント煩いね

俺はいつも最小だから
私のSTは二連でしたよ

二連目生駒ついて生駒引っ掛けて
久々に高音のぴゅいーーんって
鳴ったけど、外しましたよね笑

ちょっとダサかった笑

勢いでかく毒自論者です 誤字脱字多いかと思いますが 計算して書いているわけではないので 前後の文体でご理解いただけたら助かります