見出し画像

あなたは何タイプ?自分の得意を言語化してどんどん活用しちゃおう♡

ボンジュール🇫🇷
オンラインネイリスト養成コーチのエリーです♪

いきなりですが!
あなたの得意を活かせていますか?

ついつい人ってできないことへフォーカスしがち・・・
私もいろんな事に興味をもってはどれも中途半端・・

だけどその【多様性】こそが
私の強みだってわかってから
自己肯定感UP&人との関わり合いが
もっと楽しくなりました♪

多様性があるから
アイデアを0→10に拡大できたり
人をどんどん巻き込んでいける!

そんな風に短所を長所へ変えられた診断でした。

それぞれの良さを活かして
みんなが活躍できる♡

まさに風の時代にぴったりな診断。
気になる方は5分&無料でできるからGO!
(会社の回し者ではありませんよw
面白いし役に立つからオススメしてるだけ♪)↓


ちなみに私はブレイズでした。
相棒のこっこちゃんはテンポ。

火曜ライブを見てくれた方から
「いいコンビ♪」
「ふたりの掛け合いが最高♡」

と言ってもらえるのは
お互いの良さをそれぞれ発揮できているからかも?!


画像1


他にも
実際にコンビを組んでから
私達の喜ぶ事と仕事を結びつけたときに

オンラインネイリストという場が
構築されていきました♪

毎週火曜インスタライブからはじまり
8月から始めたからもうすぐ1年になります♡

一生もののマインドセット講座

心が繋がるインスタ集客講座

オンラインネイリスト養成講座

この三本立講座をネイリストさん向けに
発信しています。

一見、ビジネス講座ですが
私達が魂レベルでやりたいことは

「人生がより豊かになるスイッチを
ポチッとおすこと」

そんなきっかけ作りができた時
私達の魂は震えて嬉し泣きしますw


そんな風に講座ができていったわけですが
今思えばお互いの良さを
めちゃめちゃ発揮できてたなーと!

それも参考になればうれしいので
シェアしますね♡

エリー(ブレイズ)はアイデアを見た時に
こんな風にしたらもっと面白いかも
楽しいかも♪ってアイデアが
どんどん膨らんで提案します!

でも、私あるあるなのが
そのまま終わっていく・・・



だけど!!!

こっこちゃん(テンポ)は
その膨らんでいったアイデアを
現実的に形にしてくれます。

私にとってはまさに
神さまのような存在です♡w


最近のエピソードでは
LINEのリッチメニューに 
【心が繋がるインスタ集客講座】
の動画コンテンツ集を

気になる人が気になったタイミングで
購入してもらえるように設置するのはどう?

という案をこっこちゃんがちゃちゃっと
リッチメニュー で設定してくれたおかげで

ちょうど今朝もお申し込みがあり
欲しい方へ届けることができました。
ありがとうございます♡


こんな風に普通のネイリストが
どんな風に教える人になれたのかを
ちょいちょいシェアしていきたいと思ってます。

そこから何かしら
あなたの人生が豊かになる
ヒントを見つけてもらえたらうれしいです。


おまけ♪

今ちょうど
オンラインネイリスト養成講座第3期の
みんなが自分ととことん向き合っているところ。

1ヶ月目は、とことん自分と向き合い情熱の軸を見つける
2ヶ月目は、マーケティングやオンラインビジネスなど学んで
3ヶ月目は、自分も周りも喜ぶ働き方を構築実践の流れ

そこでもウェルスダイナミクスを
やってみてもらったところ

みんなは
ブレイズ
テンポ
スチールで

ダイナモさんがまだおりません。

こっこ&エリーが引き寄せたのか
テンポ&ブレイズ率高めw

あなたはどのタイプでしたか?
よかったらLINEで教えてくださいね♡

どのタイプが多いのかなど興味津々です♪👯‍♀️

あ!LINEへは
私たちのインスタプロフィールの
リンクから登録できますよ。

毎週火曜ライブはコチラから見れます↓
https://www.instagram.com/sns_live_cocco/

安心安全な場にしたいので
承認制です♡

それではまたライブで会いましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?