見出し画像

月収100万円も可能!個人でオンラインキャバクラを始める方法

オンラインキャバクラは自宅で気軽に始めることができ、人気になり、頑張れば家にいながら月収100万円も可能なお仕事です。

しかし、いざ自分で始めてみようと思っても何からすれば良いか分からない人ばかりです。

そこでこのページでは、オンラインキャバクラを始めるために必要なもの、準備の方法、使い方を全てマニュアルにしています。

難しい用語はできるだけ使わず、またできる限り簡単に説明しています。
早い人であれば1時間ほどでオンラインキャバクラを始める準備ができます。個人でもすぐ始められますよ。

オープン2週間、オンラインキャバクラ 「澪」の売り上げや顧客数が順調!

画像1

外出自粛が求められている今、爆発的に人気になっているのが「オンラインキャバクラ」です。

オンラインキャバクラとは、インターネットを使い、スマホやパソコンのウェブカメラを利用し、カメラ越しにお客様を接客する新しいスタイルのキャバクラです。

キャストは自宅でいつでもお仕事ができるので、出勤の必要もなく気軽にお仕事ができます。

今では需要(お客様)と供給(オンラインキャバクラ数)のバランスが合っておらず、お客様はオンラインキャバクラを使いたくてもどこも満席(予約でいっぱい)になっており、利用したくても利用できない状況になっています。

当店、オンラインキャバクラ 澪もそのうちの一つで、連日満員御礼状態です。

画像2

画像3

顧客数でいうと、毎日平均15組以上。お断りをしているお客様もかなり多いのですが手が回りません・・・(涙)

当店は広告費もゼロですし、テレビに取り上げられた!などのメディア露出もありません。

そんな中でも自然に集まった結果とも言える結果として、LINE@の登録者数が2週間足らずで、600人超えです。

スクリーンショット 2020-04-22 10.04.25

いかに注目度が高いかおわかりいただけるのではないでしょうか。

つまり、これからオンラインキャバクラを始める人にとっては大きなチャンスなんです。

オンラインキャバクラのメリットは?

オンラインキャバクラと聞いて「オンラインである必要がある?」という疑問をまたられる方もいらっしゃるかもしれませんが、オンラインだからこそのメリットももちろんあります。

・いつでもお仕事ができる
・会わない接客だから嫌がらせもない
・売上は全てキャストのお給料
・オンラインキャバクラはオンライン(インターネット)でのお仕事ですので、出勤の必要もなく自宅で気軽に始めることができる。

気が向いた時に、自宅でお化粧をし着替えればいつでもお仕事ができます。

会って接客することはありませんので、キャバクラでよくある「触られる」「強引に飲まされる」といった嫌がらせもありません。

お給料も通常のキャバクラの場合はお店側にお客様から料金が支払われ、その中からキャストへのお給料が支払われます。

しかしオンラインキャバクラの場合は、お客様から直接料金を頂けますので売上は全てキャストのお給料になるというのも大きな魅力です。

他にもオンラインキャバクラにはメリットがたくさんあるため、最近では現役のキャバ嬢はもちろん、会社員の副業、大学生などもオンラインキャバクラで活躍されています。
しかも有名人(芸能人、モデルなど)も始める方が増えてきていて、オンラインキャバクラは大注目されているのです。

それでは以下からオンラインキャバクラを始める流れと、運営してみてわかった重要な注意点を説明していきます!

この続きをみるには

この続き: 3,857文字 / 画像10枚

月収100万円も可能!個人でオンラインキャバクラを始める方法

オンラインキャバクラ 澪

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
46