見出し画像

上智大学生が集結!ONLINE AO "オリジナル”の上智専門コースの受け入れ可能数の増枠決定!

公募推薦入試で上智大学に合格したい方は必見です。憧れを憧れで終わらせない。"あの" 上智大学にあなたを合格させます。

学生起業家の玉村が塾長を務める、ONLINE AOに常設されている「上智専門コース」の受け入れ可能数が、ご好評により2023年5月より入塾可能枠を増枠することが決定。上智大生が立ち上げ、上智大生が主体となって運営を行ってきた上智専門コースから、より多くの受験生を「上智大学」に合格させます。

業界トップクラスの授業料と合格実績を誇る「完全オンライン個別型総合型選抜入試専門塾ONLINE AO」が、

この度、上智専門コースの入塾枠を5枠追加することが決定いたしました。

複数の現役上智大学生が集まり創設されたこのONLINE AOは、創設当初から公募推薦入試(現:学校推薦型選抜入試)を利用して上智大学を目指す受験生を多く受け入れてきました。そこで、昨年から上智大学の公募推薦入試に特化した「上智専門コース」を設置して参りました。

昨年の上智大学への高い進学率を多くの方に評価していただいたのか、今期の上智専門コースの入塾枠が定員に達しようとしております。そこで、ノーマルコースの受け入れ枠を減らすかわりに、上智専門コースの受け入れ可能数を「5枠」増枠し、計「20枠」受け入れることに踏み切りました。


上智専門コースでは、自己推薦書の作成、面接対策、小論文対策、プレゼン対策など科目テスト以外の全てに対応しております。


授業料 1コマ:5,500円(税込)
授業形態 一対一の完全個別型指導・zoomを介した双方向型




憧れを憧れで終わらせない。あの「上智大学」にあなたを合格させます。我々ONLINE AOのスタッフ一同は夢を追いかけ頑張る受験生の背中を「全力」で後押しします。


無料体験授業のお申し込み
 


無料相談



公式HP/会社概要


ONLINE AOは全国の高校生に総合型選抜入試という選択肢を提供するために活動を行っております。もし少しでも興味がありましたら、サポートしていただけると幸いです。