見出し画像

6月読んだ本リスト・7月読みたい本リスト

備忘録的に読んだ本をリストアップする

MFA欲しい〜ビジネスデザイナーになりたい〜と思った良

上と同じ著者D2Cとはなんぞや本、良

尊敬する先輩に勧められた、一見ただの自己啓発本だけどwhat× howという視点が良 また読み返したい


読み途中の本・読み返したい本

前読んだけど読んだ記憶がない

積読

同じく積読・丸善に平置きされてて存在思い出した


読み途中・行動経済学digる

punkで生きるがモットーなチャソに良い

途中ダレてるから30ぷんでサッと読む


kindle買ってからめっちゃ読んでるつもりが全然読めてないな〜

可視化だいじ

7月の目標

・仕事終わりに丸善行くのをもっと習慣化したい

・kindleの中身整理・デジタル積読の消化

・英語のリーディングスピードを日本語並にしたい

日本語で段落をサッと見ただけで主張→具体例読み取れるのが英語だと文章構造を把握するのに時間かかる?⇨極力原著で読む

皆さんのおすすめ本・英語のリーディングスピード上げた方法教えてください〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?