見出し画像

今年は土台固めの一年に【2024.1.17】

こんばんは。
今日もお疲れ様です。

今日はとても暖かく
午前中とても眠くて
久しぶりに昼寝をしました。

昼寝って気持ちいい!!

毎日したいくらいです。


今日は新事務所建設のため
銀行との本契約を交わしました。

大丈夫大丈夫と言われながらも
本当に融資してもらえるのか
やっぱり不安ですからね。

当初の倍額になりましたが
意外とすんなりオッケーいただけました。

感謝です。


新事務所は雪が完全に溶けた
3月くらいに開始かな?

習い事教室なのに
生徒が来ないので事務所。

オンライン指導なので
個別の防音部屋がメインです。

完成したら全国から
生徒に来てもらう。


2024年はいろんな事に挑戦する
1年にする予定でしたが

方針を変えて
今まで積み上げたものを
さらに強固にするため

基礎固めに力を入れます。

何かそんな一年になる気がする。


とは言っても
いろんな事には挑戦するので
失敗の予定も立てておきます。


それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?