逃げキングヘイロー育成をオススメするペニーワイズ

ネタ記事です。間違った情報が入っている恐れがあるので鵜呑みにせず自分で調べてね。



ペニーワイズ5

ペニーワイズ2

僕の日本ダービーが!?


ハーイ、ジョージ

ペニーワイズ

逃げヘイロー育成してる?


フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル


Oh…逃げウララで勝てるのだから逃げヘイローも勝てるのに

ペニーワイズ6

逃げヘイローとか福永騎手が日本ダービー(ウマ娘1期5話)でやらかして14着に沈没した戦略だろ。騙されんぞ


史実は史実、ゲームはゲームだジョージ
キングヘイローの適正距離は短距離だからスピード上げるついでに逃げにしておけば勝率も安定して一石二鳥だよ
ダービーさえ乗り切れば後は距離短いレースばかりだからスピード上げておけばごまかせるよ


意外といけそう!サクラバクシンオー育成してくるわ


待てや!
コンティニューしたくないか?

ペニーワイズ8

僕の目覚まし時計!


コンティニューは後3回残っているからな
次は逃げでいこうぜ

ペニーワイズ9

Oh…そんな嫌そうな顔せんでも

ペニーワイズ10

おほっww やっぱり逃げGは抵抗あるか
でも脚質適正は賢さに影響があるみたいだから距離が短いほど影響は少ないし、脚質はGでも30%しかdownしないんだ
この時点じゃ賢さなんてたかが知れてるし30%downしても影響ないだろ


固有スキル発動するの?


えっ うん
逃げヘイローはいいぞジョージー
深いぞ
距離適性全部Aにして
芝GⅠレース全部出場するんだよ!

ペニーワイズ11

ギャーーーーーー!




ペニーワイズ12

ジョージは死んだ。菊華→エリザベス→ジャパンと連続で出場し調子downとバッドコンディションになり、長距離GⅠではスタミナが足りず入賞を逃し紫スキルを入手、最終的に天皇賞秋で1着を取れずに目標未達成になった
「短距離で育成する」「中距離レース用にスタミナを上げる」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「トレーナー」のつらいところだな




逃げキング戦績合体4

シナリオクリア目的ならマイル~中距離育成感覚でやると結構勝てたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?