見出し画像

億トレーダーになる方法(2)〜目標は億まで5年〜

①短期投資の現実的理想的な目標リターンの設定について。

前回の続きを忘れずに書きます。

なぜ昔より短期間で億を掴めるのか?具体的に毎月あるいは毎年どのくらいのリターンを出せばよいのか?等についてお話します。


②として、デイトレで毎日何銘柄を何回取引して、何%稼ぐかの具体的な数字のパターンを提示します。

この私のNoteは、大きなや投資に関する内容があり、本音の話を無料公開してしまうと炎上その他のリスクがあるため、一部有料としています。

私の子孫代々、未来に承継させていく、人前では話せない、無料で公開するには各種リスクが高い、禁断のお金の話としてまとめていますので、《ファミリー》には無料で公開しています。

さて遅くなりましたが本題に入ります。

タイトルにもありますが、理想的な億達成プランとしては《100万円程度からスタートして約5年》です。

なぜ5年なのでしょうか?

それは私の知ってる範囲の億トレーダーの多くが《5年で億》を達成しているからです。

うまくいくパターンのほとんどは、こうなっています。

逆に2年で100万が1億などに増える場合、かなりの高確率でその後に資産の多くを失ってしまったのを目撃しました。


数ヶ月〜半年間勉強して、その後本格的にデイトレードを始めて4〜5年というのが最も多くの億トレーダーがかつて通ってきた道となります。

ここから先は

1,788字

¥ 300

宜しければ御寄付をお願いいたします。