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ゲームの企画書制作過程大公開

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ゲーム業界志望の学生がインターン提出用に考えた企画書をアイデアを出すところからブラッシュアップまで公開します!
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2022年6月の記事一覧

もくもく!ゲーム企画書制作日記(7日目)

いきなりですが、初日のスケジュールを振り返ってみます 3日でどんな体験をして欲しいか、タ…

onkalo
2年前
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もくもく!ゲーム企画書制作日記(6日目)

5日目の成果はこちら 【タイトル】ExEcho (エグゼコー)【ターゲット】SFなゲームや映画が好…

onkalo
2年前
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もくもく!ゲーム企画書制作日記(1日目)

前置き無しで手短にいきます 0前提条件 これを読む方に向けて補足しておくと、今回の企画書…

onkalo
2年前

もくもく!ゲーム企画書制作日記(2日目)

1コンセプト決め https://river.tango-gacha.com/?utm_source=pocket_mylist このサイトで…

onkalo
2年前

もくもく!ゲーム企画書制作日記(3日目)

書くの忘れてました 1コンセプトとターゲットを決める 2日目で「エコーを使った3Dアクショ…

onkalo
2年前
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もくもく!ゲーム企画書制作日記(4日目)

三日目を踏まえてアイデアを絞り込んでまとめていきます。 最終的にこうなりました

onkalo
2年前
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もくもく!ゲーム企画書制作日記(5日目)

4日目のプロの方やVCに居た方に感想をお聞きし、改善しました。 4日目の成果はこちら 【タイトル】ExEcho (エグゼコー)【ターゲット】SFなゲームや映画が好きで映画の主人公のように一方的に敵を倒す体験がしたい人【ジャンル】音速エコーバトルアクション【コンセプト】音波になれるヒーローになって敵の侵略を止めるために数々の宇宙要塞を攻略し星の平和を守る3Dアクションゲーム【セールスポイント】音波になって敵を倒す爽快感【ゲームアイデア】音波になれるスーツを着て瞬時に音波化と実