見出し画像

3ヶ月間の入院生活、毎日夜寝る前は必ず鬼塚先生の投資のお話を聞いて、リフレッシュしていました。

こんばんは、鬼塚祐一です。小学生のお子さんが入院されたため、付き添いで3ヶ月間、病院にいた方から、

「治療は痛いことや辛いことが多く、見ているこちらも励ますどころか心が折れそうなときがありましたが、そんな時でも毎日夜寝る前は必ず鬼塚先生の 投資のお話を聞いて、リフレッシュしていました。」

というユーチューブの動画への感想メールが届きました。

-----

鬼塚先生

こんにちは。明けましておめでとうございます。

いつもお世話になっております。

一番お礼を申し上げたかったことは、毎日のyoutube配信です。

1月に開始されてから、子守歌替わり?ではないですが、楽しみに毎晩、拝聴しております。

実は7月から息子が入院し、遠い病院だったため自分も付き添い入院しなければならず、3カ月間ずっと病院におりました。

治療は痛いことや辛いことが多く、見ているこちらも励ますどころか心が折れそうなときがありましたが、そんな時でも毎日夜寝る前は必ず鬼塚先生の投資のお話を聞いて、リフレッシュしていました。

投資だけにとどまらず、保険のことや、個々の銘柄の見解、税金やふるさと納税、そして先生の昔の辛かった思い出話などなど…どのお話も興味を引くもので、すっかりファンの一人です 笑

一日も欠かさず配信されるご努力を尊敬しますし、このようなためになる配信を、ご多忙の中、無料で届けて下さることに大変感謝しています。

(ネタを探すもの大変ですよね・・・)

これからも毎日、楽しみにしています。

そして、鬼塚先生の今後の展望である、子供たちへの金融教育、という考えにも、大いに同感し応援しています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

-----

ユーチューブって、いろんな状況の方が、見て下さっているのだなと、あらためて気付かされました。

再生数が伸びず、心が折れそうなときもありましたが、毎日、配信してきて良かったです。

まだ、治療は続いていらっしゃいます。

1日も早く、お元気になられることを、心よりお祈り申し上げます。

鬼塚のユーチューブチャンネルはこちらです。^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?