見出し画像

福岡 5日目2022/08/21一般戦ヴィーナスシリーズ第9戦・マクール杯

今日も暑いねえ。暑いかと思えば洪水。そしてコロナ。一体日本はどないなるんじゃ?
まあ、深く考えてもしょうがないな。すぐになんとかなる問題じゃない。よその国では殺し合いの戦争だ。チープな話を言えば今この一秒、俺が競艇予想している間に遠くの国では人が悶え苦しんでいるし、近くを見渡せば邪教のせいで家族崩壊だ。
誰が悪い?いや、そういうのはやめよう。最終的には生まれたことが悪いことになる。
そして今日も命をかけて可憐な華や花は狂い咲く。
今日は準優。準優1枠は宇野、大山、倉持。それを追う香川、上田、小芦。新人の127期生の清水未唯と内山七海が初めて予選突破を果たした。
熱い戦いが始まるぜ!

予想自信有り!参考にしてくれ!

1R~12R予想(4~6点買い)


1R:1-235-235
2R:135box
3R:1-234-234
4R:1-235-235
5R:13-13-245
6R:123box
7R:3-12-12
8R:1-356-356
9R:1-234-234
10R:1-245-245
11R:1-234-234
12R:1-235-235


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?