見出し画像

福岡 4日目2022/08/20一般戦ヴィーナスシリーズ第9戦・マクール杯

女子戦してる?楽しんでいるかい?今日は土曜日だ。休日の人も多いだろう。仕事お疲れ様。今日は仕事って人も頑張ってな!暑いから無理するなよ。
昨日のレースはさ、とにかく転覆が多かったんだよね。福岡独特の波のうねりの問題もあったけどさ、もう少し技術を挙げてもらいたいものだ。テクニカルなレースでの転覆は仕方ないけど、しょうもないミスでの転覆は猛省を促したい。けど、怪我して帰郷した選手は心配だ。
高憧!池田!しっかり身体治してな!応援してるぜ。
さて、今日で予選も終わりだ。レースは白熱だ。現在の得点率トップは、宇野弥生と大山千広が並ぶ状況だ。二人の準優1号艇はほぼ確定だ。残る準優1号艇は3位タイの片岡恵里と上田紗奈が一番近い存在だ。それを追う5位の倉持莉々と6位の香川素子が今日の予選に1号艇を残している。残り1枠の準優1号艇を巡る争いは激化必至だな。

さて、予想だ。参考にして儲けてくれよな!

1R~12R予想(4~6点買い)


1R:1-236-236
2R:12-12-346
3R:4-156-156
4R:1-5-234
5R:3-124-124
6R:14-14-23
7R:14-14-246
8R:13-13-256
9R:13-13-24
10R:1-235-235
11R:13-13-245
12R:1-234-234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?