見出し画像

福岡 最終日2022/08/22ヴィーナスシリーズ第9戦・マクール杯

みんな、やってるか?今日はいよいよ最終日だ。たくさん儲けたかい?所詮、俺たちは何者かに買われた社畜よ。社畜は社畜なりに分相応に楽しまないとな。労働をして働いた金で楽しむ。悪いことじゃない。むしろ健全だ。だがしかし、同じ地球で既に一生遊べる金があって世を謳歌する人間もいるけどな。運命だ。仕方がない。映画のジョーカーは見たかい?カタルシスを感じてストレス解消するのはいいが真に受けては駄目だ。分相応に楽しもうぜ。君の名前はもしかしたらhappyかもしれないね。
さあ予想だ。参考にして今日も儲けてくれ。

1R~12R(3~6点買い)


1R:1-235-235
2R:2-34-34
3R:3-124-124
4R:1-236-236
5R:1-235-235
6R:123box
7R:1-234-234
8R:134box
9R:1-234-234
10R:2-134-134
11R:1-234-234
12R:1-2-3、3-4-5、2-1-3、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?