見出し画像

大村 初日2022/08/24オールレディース競走 第17回蛭子能収杯


お暑い中、お元気ですか?浜名湖でSG、昨日から始まりましたね。女子では平高選手、田口選手が出ていますが苦戦を強いられているようですね。まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、遠藤エミ選手に続いてSG覇者になってほしいものです。
さて、ボートレース発祥の地である大村での女子戦。大村はイン優位で万舟が出にくいと言われていましたが、最近はそうでもないですよね。大村の番組屋さんも面白い番組を色々考えているのでしょう。
さあ、予想です。4点から6点予想ですよ。


俺の注目選手(機力が良い)


角 ひとみ
坂野 さくら
福島 陽子
道上 千夏
続きは


海野 ゆかり
黄金井 裕子
滝川 真由子
松本 怜
沼田 七華
羽田 妃希

1R~12R予想(4~6点買い)

1R:1-234-234
2R:2-134-134
3R:13-13-45
4R:1-234-234
5R:12-12-356
6R:13-13-245
7R:13-13-56
8R:13-13-456
9R:1-234-234
10R:1-234-234
11R:124box
12R:1-2-3456











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?