見出し画像

最終選別


12月からずっと追いかけているというか、観察しているのが所謂WBPC問題。暇空茜氏による住民訴訟や一連の流れ。このへんの詳しいことは省くので、知らない人は暇空氏のnoteとか読むと良いけど、これは最終選別なんだなぁと思いながら見てる。

五次元へアセンション出来る魂か、そうでない魂かの炙り出しみたいなもの。ツイフェミ、左翼、役所に政治家、マスコミまでオールスターで、宜しくない魂が全部可視化されてる。
で、一連のキーパーソン暇空氏、まるで一人だけ先に黄金時代に突入してるような人で、今のベストなタイミングでこれをやるために来た魂。恐らく転生経験値が非常に高いスターシードで志願者。あ、自分それやりたいっす、得意っす!って神にプレゼンしたんだと思われる。
炙り出された人らは、気がついたら最近見ないね、あれだけ悪事を晒されたら表には出てこれないだろうねって形で別の世界線へ行くわけ。そう、自然と消えていく。
そういう神の采配なのだと気がついたから、まぁずっと観察してる。公金チューチューとか確かに腹立たしいけど、そもそも税金を搾取されてることが間違いなので、公金チューチューするな!とか単純な感想はない。ただただ、良からぬ魂を最終選別してるだけだから、ネームドさんたちが次々に炙り出される様を見てるだけ。非ネームドでも、暇空氏に見つかってお手紙届いた人は危ないかも。たぶんクリア無理。
この流れの中で、○○アノンって言葉をちょくちょく見るけど、これも選別基準のひとつだろうね。これ使う人、クリア無理かもよw

なんかよく分からないけど、呼ばれてもないのにのこのこ出てきて負けていく人とか見てると、神の采配の凄さを実感する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?