見出し画像

新世界へ


確か前回ライオンズゲートだから内観中とか言ってて、気がついたらもう去年が終わってたw

あれからずっと、私はひたすら内観の毎日。とことん自分自身に向き合う。それは今までもずっとやってきたことで、過去の自分に向き合うことが多かったんだけど、この半年は「身動き出来ない今の自分に向き合う、この現状を受け入れる」ことに集中してきた。
メッセンジャーとしての使命より何より大切なことがあって、それは私が今を生きてこの先へ進むこと。私が私を一番護らなければならないので、悪いけど他人の覚醒なんか知ったこっちゃないわけ。それどころじゃない。

昨日、世界にはエプスタイン文書の公開で衝撃が走った。ようやくここまで来たね。長かったね。表のメディアが報じないからそんなものは存在しない!陰謀論だ!って散々バカにされてきた。でも、世界のメディアが報じている。陰謀論ではない。ジェフリー・エプスタインが何をしてきたか、世界をどう動かしてきたか、世界がどう動かされてきたか、全ての真実は明らかにされる。
で、日本は?残念ながら、奴らの最後の砦である日本はまだ抵抗中だ。やんごとなき悪魔の名前が出ないように抵抗中だ。もう無駄だけどね。
あるインフルエンサーはこうポストした。「エプスタインについて騒がれているが日本のマスコミは報じていない。だから、そういうことだ」と。
もちろん、私はこれに同意しない。これまでのこの人の言動を追いかけて来て、この人が三次元にガンギまりなことはよく分かっていたので驚きはしない。ただ、やっぱりまだ覚醒しないのかと残念に思った。
この人が現在追求している問題を、メディアはほとんど報じていない。自分たちに都合が悪いことを日本のメディアは報じないことがあり、それが何より問題であることをこの人は誰よりも実感しているはずだ。それでも、メディアが報じない=存在しないのだ。
正直、五次元上昇後の日本に必要な若きリーダーはこの人かもしれないと思っている。何の根拠もないけどねw

前にも少し書いたけど、備蓄はやっぱり必要ない気がしている。ライフラインのシャットダウンでも食べられる備蓄可能な食料って、悪魔に魂売った会社が作ったものだよ?どっかのパンみたいに、添加物まみれでいつまでも腐らないものだよ?私はこれを備蓄したくない。食べたくない。これを食べなきゃならないことが最終試練なの?おかしくない?
あと、イラクディナールやベトナムドンを保持している人がT4Bで〜人道支援が〜とかいう方面の話も、私はどうでもいい。私には必要ない。私のスピリットガイドたちは、私をそこに導かないので。
私の使命はメッセンジャーとして人々の魂を導くことだけど、一時的にでも人よりたくさん儲けたり、得したりすることではない。
銅の価値が上がるから10円玉集めて!って必死な人いるけど、何のために?と思う。やりたい人はやればいいけど、私は興味ない。五次元世界に銅の価値がどうとか要らなくね?って思うしね。
私が使命を果たすために必要なものは、全て適切な時に適切な分だけ与えられるはず。今ないから、この先もずっとないわけじゃない。
この1年、私は護られ、生かされてきた。そろそろヤバイなぁと思う時、贅沢は出来ないけど何とかなるくらいの助けが入ることが続いてきた。今はそれで何とかしろ。これが神と宇宙の答えだ。
とはいえ、結構しんどいので、そろそろドカンと来てほしい。

ここから流れは加速するので、振り落とされないように。
新世界への扉はもう目の前にあるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?