見出し画像

ストロベリームーン


次の満月は、6月4日の日曜日。
相変わらず何の根拠も示せないけど、何か来そうなソワソワ感がある。
6月1日米デフォルトの可能性有りなのは表のニュースにも出てるけど、仮に動きを見せるなら米東部時間で4日、日本は5日になってからかなぁ。
顧客の預金封鎖してたりする?その前にそこまで持たないかも?
個人的には順次やりますのソフトランディングは悪手だと思ってるので、一斉お覚醒めイベ希望。
これ以上の引き延ばしは、救えるはずの命を救えなくなるので、そろそろ行こうぜ。特に日本は他国に比べて眠りが深かったから、何回もやってる人たちが圧倒的に多くて危ないしね。
ポップコーンの種は買い置きあるから、バターとハーブソルトの補充をしておこう。

そういえば、炙り出しの一貫みたいだけど、TBSが持ってもいない著作権を主張してYouTuberから収益の横取りしてんのね。完全に乞食の泥棒。海外YouTuberにも手を出してて、想像したより酷い。色々封じ込められてて生き残りに必死なんだろうけど、もちろん無駄な抵抗。本当にしつこくて往生際が悪い。覚悟しろ。

まぁ、何か来ても来なくても、落ち着いて静観で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?