[台本]どこまで聞き取れる?[ギャグ系]

「どこまで聞き取れる?」

🐺シャーペン探してた人
🐻ご飯中の人
🐸忘れ物したから借りに来た人


🐺あれー?俺のシャーペンどこいった?
あ!大介!俺のシャーペン見なかった?

🐻ふふへわふふぉほほふぉひほっふぁ

🐺え、なに?

🐻わふふぉほほふぉひほっふぁ

🐺ごめんなんか食べてる?!!何言ってっかわかんない!

🐻…机の脇の下にあった!

🐺お、おー、ありがと
あれ?これ俺のじゃねぇな
青いヤツなんだけど…

🐻ふぁーひふぉふぉい

🐺なんだって?

🐻ふぁーー!ひふぉふぁい!!

🐺食べながら言うなよ!わかんねえって言ってんじゃん!!
せめて食ってるもん飲み込んでから言えって!!

🐻…じゃあ知らない!!

🐺あっそ!!!!!

🐻てか、人の食事中に聞くなよ

🐺確かに、すまん…

🐻てかなんで僕の言ってる事わかんないの??
分かるでしょ普通

🐺え、俺、普通じゃないの??
何言ってるか分からないと普通じゃないと???

🐻恭平は俺の言ってること分かるぞ?

🐺んなアホな…

🐸大介ー、数学の教科書貸してー

🐻ふぁっへふふんほはふぉんふぇふふぁら

🐸もープリント類ファイルに入れとけよー
あ!プリントって今日の宿題のやつかー、ついでに写していい?

🐻へーへほほんひひほひひんふぁっふぇ

🐸うえー今月厳しいけど、分かったよ
ペパチキとフェミチキどっちがいい?

🐻ふぇひふひ!!

🐸りょーかい

🐺なんでわかんの????!!!!
なんでナチュラルに会話成立してるの?!!
え?適当に言ってる???

🐸え、お前わかんないの??
最初は「待って!プリント挟んでるから」って言ってて
次に「いいけどコンビニのチキン買ってね」と言われて
最後「フェミチキ」って答えてたよ
…え、マジでわかんなかった??

🐺マジで言ってる???!!!
俺のこの、聞き取れなかったのって相当まずい???
ただ単に俺の耳の聴き取り能力が低いだけ??

🐻ほらーー恭平は僕の言ってること分かってるよー
あれあれあれー?

🐺うっぜぇ…


♪♪♪♪♪あとがき♪♪♪♪♪
よくご飯食べてる時に話しかけてくる、そんな場面があるじゃないですか
私もなるべく早く答えようとして食べながら言うのですが、90パーセント近く伝わりません( ˘꒳​˘ )
ご飯は食べて飲み込んでから話すべきですね、マナー的にも確実に伝わるためにも

これは🐻役の人がどれだけ全力で言うのか見物ですね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


またnanaにあげる予定の1つの台本ですが、実際読んでみると1分33秒でした…くそ、4秒縮まないといけないのか…いや、早口でいけばいけるかもしれない…
nanaは音源自体投稿する時1分29秒じゃないと「90秒以内に納めて下さい」と言われて投稿出来ないんですよね( ˙꒳​˙`)
まぁこの台本には効果音とか入れたいからまだ暫くはnanaにあげません( ˘꒳​˘ )

こちらもアレンジアドリブ大歓迎なのでご自由に!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?