見出し画像

【番外編】私のセルフネイル事情💅✨

こんにちは!!

いつもは日記投稿なのですが
今回は番外編で!!!

私がやっているセルフネイルについてです💅✨

前はネイルサロンに行っていたのですが
お金がなさすぎて
100均ネイルに切り替えました😅

きっかけはそんな感じなのですが
今はセルフネイルめちゃくちゃ楽しんでます✨

私が使っている道具はこんな感じです↓↓↓

【道具編】

  • キューティクルプッシャー

  • ネイルファイル

  • ネイルオイル

  • LEDライト

  • ジェルブラシ

【ジェル編】

  • ベースジェル

  • トップジェル

  • カラージェル

  • ピールオフネイル

とまあこんな感じなのですが
(少なくない??と思った方もいるかもしれません😅)
最初はこんな感じでやってました

セリアのジェルを使っていて
ピールオフもセリアのものを使っていたのですが
私のケアなどが足りなかったのか
あまりにもすぐ剥がれてしまっていたので
途中からはセリアのジェルそのまま塗ってました🤔

当時の私のセルフネイルはこんな感じです!

自爪で色々遊んでました!!!

でもやっぱり私はスカルプ時代のことが忘れられなくってwww
スカルプの頃はこんな感じでした↓↓↓

派手ですよね〜www
めちゃくちゃかわいい。。。。🩷

ここまでのクオリティはできないけど
チップだったら長くできるじゃん!!って思って
チップ作り始めました🩷

私的には十分かわいいです!!!
自分でデザインしたりするのも楽しいです!!

チップと粘着シールはSHEINで購入しています!!
画像のものなのですが
チップが長めなので
自爪とチップの間を裏側からジェルで補強しています!!

SweetKhaki Beauty & Personal Care Store
Eco LOVE Beauty & Health Store

写真撮ろうと思ったけどわかりずらかったのでやめましたwww

とりあえずこんな感じです〜〜!!!

最近セリアのアイシングジェルでスカルプもどきもやってみてるので
また番外編投稿したいと思います✨🩷

最後までお読みいただきありがとうございました🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?