見出し画像

My precious.

お誕生日おめでとう!JRくん!!!!!

去年も、今年も、こうしてお誕生日をお祝い出来て嬉しいです。今年はちょっと豪華なケーキにしようと思って奮発しました。コージーの○倍くらい。
去年は白的、初の試み!「ブログをつくる」で誕生日をお祝いしました。
アンケートにご協力してくださった皆様ありがとうございます☺

さてさて、本題のじぇいあーるくんについて。


好きになったきっかけはプデュです。

画像1

がっごいい~~~~~~~~~泣 改めて見ると本当に痩せてる・・・このラップを初めて見たときのこと未だに忘れないです。私、講義中に泣いたの。ラップがなんたるか全く知らないような女を泣かせるじぇいあーるのラップ。やばい。気になり始めたのはソリソリなのですが、このラップで完全に心を掴まれましたね。っていうかじぇいあーるくんの顔、正統派イケメン過ぎん?

画像2

ちょっとこれは分からんかったやつ。

じぇいあーるくんが世界で一番可愛いと思う


プデュを見返してると、じぇいあーるくんのぶりっ子キャラが炸裂してるのが分かるんですが、初見の時は「カリスマリーダー」の印象が強くて可愛さにまで目が行かなかったんですよ 怒泣 でもニュイを本格的に好きになってから気づいてしまいました。

画像3

あれ?

画像4

あれ???もしかして???

じぇいあーるくんって世界で1番可愛い?

か~~~~~わ~~~~いい~~~~~~~~~~~!!!!!ほんとにほんとに可愛い。大好き。顔が可愛い。垂れ目なの可愛い。顔だけじゃなくて仕草も可愛い。じぇいあーるくんの萌え袖いのちのオタク。何が最高かって、この可愛さをメンバーに向けたとき割とみんな引いてるとこ。特にミニョン(名指し)
アイコンアニマルは🐢だけど、サブアニマルで🐶が定着してるのも、すぷんじゅのBTがじぇいあーるくんのキャラなのも大納得パラダイス。(BT、犬だと信じて疑っていないのですが、犬ですよね?)
カリスマリーダーだけど、実生活ではバリバリの末っ子。95の中では一番年上だけど、べこちゃんにだる絡みして(甘えて)お世話されてる。というギャップ。

画像5

ミンギにカート押させてご満悦のじぇいあーるくん。可愛いね。

じぇいあーるくんの歌声が最高だよ


惚れたのはラップなのですが、歌声が最高だよっていうのを伝えたい。これはニュイストの音楽を作っている人達と同じ意見のようで。めちゃめちゃ歌わせてくれます。ありがとう。本人はなかなか苦労しているみたいですが・・・泣 声が最高なんだよな~~~~唯一無二なんですよ。9周年カウントダウンブログの時、「歌う前緊張するところがすき」っていう意見を見て、それ以降歌う前のじぇいあーるくんが可愛くて可愛くて仕方ない。カイロ貼ってあげたい。

ここらへんのじぇいあーるくんは最強です。全部好きだけど!

最高の推し!って思わせてくれる君へ


冒頭でも言ったけど、プデュのカリスマリーダー、国民のリーダーのイメージが=じぇいあーるくんのイメージなんだろうなって思います。実際、じぇいあーるくんは本当に凄いリーダー。引っ張っていく事も出来るし、場合によっては後ろから支えるリーダーにもなれる。私は、じぇいあーるくんはメンバー1人1人の良さを最大限引き出せるリーダーだなあと思ってます。本人はあんまり感じてないのか分からないけど、今ニュイストがあるのは紛れもなくじぇいあーるくんがリーダーだから。

でも

完璧なリーダーじゃなくても全然良くて。最近はだいぶカリスマリーダー?????仕様になってきてるけど、全部背負い込まないで欲しいなあって思います。DWGで泣かれたときは、1週間くらい色々考えて病みました。来年は再契約だし、兵役もあるし、私達に見せないだけでたくさん考えて悩んでるんだろうなあと思ってます。それを見せないのが得意だし、私たちに安心だけを与えてくれるじぇいあーるくんだから、きっとこれからも誠実で、アイドルとして理想の姿であり続けてくれるんだろう。
完璧じゃなくてもイイヨ!とは言ったけど、本人がそうでありたいと望んでいるのであれば、そんな姿も含めて全部大好きなので!

じぇいあーるくんに贈りたい曲


好き!じぇいあーるくんに向けた言葉を突き詰めると、ここにたどり着くので。度直球に好き!っていう歌です。

がむしゃらに愛を込めて鳴らすよ。馬鹿にしてくれたっていいぜ。あなたが笑ってくれるなら!

ずっとずっと幸せでいて欲しいな!笑ってて欲しいな~!じぇいあーるくんの人生の中で、これ以上幸せになれないって思えるくらい、さいっこうに幸せな出来事が何百回も訪れますように。

ありがとうを伝えてみる🍀


たくさんある人生の選択肢の中から、アイドルを選んでくれてありがとう。
いつも可愛くてありがとう。
尊敬できる推しでいてくれてありがとう。
憧れの存在であり続けてくれてありがとう。
ドラマもラジオも、ドラムも、ベースも、新しいことに沢山挑戦してくれてありがとう。
10年間、諦めないで走り続けてくれてありがとう。
そもそもこの地球に生まれてきてくれてありがとう!神様、天才!

画像7

幸せな1年になりますように🍀
あ、お酒飲んでません、ちゃんとシラフで書きました。飲酒ブログは、はてなブログの方にあるのでお時間ある方は是非。

追記

じぇいあーるくんのインスタ更新されました。寝てた。つらい。

翻訳機にぶち込みました。

あなたの誕生日じゃん…世界一幸せになってくれよ…と思ったけど、わたしヨントンで言おうってずっと決めてることがあって。

世界で2番目に幸せになってください

って。まあまあ訳があるんです。なんてったって私がじぇいあーるくんに世界一幸せにしてもらってる自信があるので、じぇいあーるくんは2番目でいてねってことです。いや、世界一幸せでいて欲しいけどね?!(なに?)
だから、じぇいあーるくんは 僕が今日1日幸せにするからみんな僕より幸せになってね、ってことかなって。オタク都合よく考えたもん勝ちなのでそう思うことにして、また好きになりました。

ほんとに終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?