山梨旅行に行きました。(無料)


初のnoteで初めての1泊2日の旅行です。

1日目 8:10 出発

2月4日 8:10 出発しました
長野県に家族と住んでいて、
家族旅行で山梨旅行に
結構長いかと思ったら
2~3時間でつきました。

11:30 うどん

うどん屋についたがお休みだった
別のうどん屋に行った。
そっちのうどん屋も美味かった。

13:00 河口湖 北原ミュージアム

写真を取ってきたので入れときます。




楽しかった。

13:55 富士山センター

映像を見て
楽しかった!

14:30旅の駅 kawagutiko base

お土産に富士山クッキーと、
自分用にほうとうを買いました。

15:40 伊藤園ホテルズ ホテル君佳 チェックイン

ホテルの和室が凄くて
Wi-Fi完備の、テレビや簡易金庫
タオル、バスタオル
トイレ、洗面所など
初めてのことでいっぱいです。
18:00から90分バイキングをして
風呂に入って、
卓球をして
楽しかったです。

終わりの始まりの2日目 10:10 信玄餅

朝食を食べて
信玄餅工場に行って信玄餅を買いました。
外を見ると雪がちらほら
これが終わりの始まりでした…

11:30 神社

神社に行っていると雪が少し積もってきました。

終わりの始まり 12:00~19:00

帰ろうと思っていたら、やばいことが!
雪がどんどん降ってきて、「はくしゅう」とゆう
酒関連の場所を家族が予約していたのてすが、
雪がやばくて、キャンセル!
途中ス―パーによってきましたが
車でラジオを聞いてると
私たちが行こうとしていた高速道路が閉鎖
さらに長野県でsbcラジオを聞いてると
「長野県に大雪警報が発令されました」
とラジオから聞こえてきました。
そして到着した時刻は
だいたい19:00くらいでした。
大変でした!
皆さんも気を付けてください。

最後に

有料記事も見て下さい!
2024/2/25更新
onisa note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?